

待ってます

きっちゃんは キュンキュン 可愛い声で泣きながら
待っています

ミニーは静かに

くーちゃんはピョンピョンしながら

2009_06230001.jpg

ミッキーはいつものようにウロウロしながら

2009_06230009.jpg

何を待っているのかというと ご飯です
すぐに食べさせてあげれないのは ご飯がそれぞれ違うし
サプリを入れたり 野菜をつぶしたりと色々することがあるのです

ミッキー君まだカリカリフードを食べています
細かくすれば 嫌がるので・・・・大丈夫かな?

2009_06230006.jpg

そしておまけは・・・・悠弥くん今夜泊まりで夕飯の後に
家庭科の本を見ながら 作りました
テッシュケースです

縫いやすいように チェックの布にしました
上手に出来て 明日から学校に持っていくそうです

2009_06230010.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱキティとクレアはくいしんぼ(・3・=3)
がんばったのにおまけはないでしょー[色:0033CC](’3’)「怒」/色]

悠弥くんへ

だって今日は夕飯の様子を書くつもりだったから
悠弥くんの手芸はおまけだよ
(ё_ё)キャハ

キティとクレアは食いしん坊だよね

色々作るんだね。
食べることが唯一の楽しみだものね。
これで悠弥君達が来る日はもっと大変だねi-229えへっ

くるみは前足でカウンターをカリカリ、日頃うるさい奴が、
ご飯の催促だけは大人しい。
でもこれが外だと豹変してうるさい事です。

ティッシュ入れ、チェックの柄も綺麗に合っているね。
頑張り度100㌫ですよ。

キョンさんへ

色々作るのよ 4匹のうち 2匹は同じものだけど
後はね~~シニアでも病気だったりと大変です

くるみちゃんは ご飯のときは大人しいのね
面白いわ

ティシュ入れよく頑張りました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
