

モデル?

昨日は日曜参観で 今日はお休みの悠弥君たち

悠弥くんは友達と遊んでいたので 我が家に来たのは4時ごろ

瑞葵ちゃんは お昼から来ていて
りんごが4個入っていたケースを切って なにやら一生懸命 工作に励んでいた

出来上がったのは 帽子3個らしい

ミニーはかぶってくれない クレアはトップを結んでいるので
かぶれない

ミッキーは寝ているので起こすと怒られるので
かぶせられない

そこで 文句も言わずされるがままのきっちゃん
モデルにされていました

まずは千代紙を貼った 兜のような かぶりもの

2009_06220002.jpg

次はフリースで作った おかっぱ頭のようなもの

2009_06220004.jpg

最後はベレー帽のようなもの

2009_06220006.jpg

瑞葵ちゃんのモデルは 大変でしたが 良い子で相手をしてくれて
ありがとうね~~きっちゃん

また遊んであげてください

今日はプールの日 試験の日だったが 
瑞葵 25メートルクロール 合格
悠弥 25メートル平泳ぎ  合格でした

コメントの投稿

非公開コメント

瑞葵ちゃん上手に出来たね。
きっちゃん それぞれの帽子に合ったお顔をしているよ。
立派なモデルさんだ~v-424

きっちゃん モデル料はおやつよ、とくるみが言っているワン。

瑞葵ちゃんは、悠弥くん よく頑張ったね。
おめでとう~v-308v-315
kiyomiさんも一緒だったのかな?
ドキドキだったでしょうね。

ちがーーーーーう
両手バタフライ25メートルだよ!
きっちゃんかわいそー
下手な帽子・・・

キョンさんへ

プールは私は連れて行くだけでプールの近くの友達の家でおしゃべりしていました

モデル頑張ってるでしょ
何をされても文句を言わないきっちゃん
遊ばれています

いい遊び相手だよね
おやつもらえばよかったよ~~ときっちゃんが言ってます

悠弥くん
色つき文字が出来ましたね
2度も書いているので 1個は消して置きますね

瑞葵は頑張って作ったのよ
下手って言わないの

きっちゃん、モデルさんお疲れ様♪

瑞葵ちゃん、悠弥くん、水泳頑張りましたね!?
おめでとうv-315
おばさんも、水泳していました。
二本マスターズの大会も出ていたけど、全然泳いでいないので今は悠弥くんに叶わないかもv-356

プーママさんへ

プーママさんは水泳の選手だったの?
私も小学校のときは早かったけど それまででした
水泳は悠弥くんは5年ぐらい 瑞葵ちゃんは3年ぐらいしています

きっちゃん モデル 楽しんでしてるのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
