スポンサーサイト


存在が薄れていたきっちゃん

色々あって きっちゃんを忘れていたわけではないですが
ミッキーのこと ミニーのことと つい後回しになります

でも最近甘えん坊で また指をチュウチュウするようになりました
1日1回ですが 好きなだけチュウチュウさせてあげます

至福のときらしく 満足な顔で そのまま指を咥えたまま寝てしまいます
なんとも可愛いきっちゃんです

少し年を取って丸くなったのか?
お客さんにも 抱っこされるようになってきました

このまま愛想の良い子になると 沢山に人に可愛がってもらえるのにね

2009_06140005.jpg

今日お友達に ホタテをもらいました
殻つきで 青森から送ってきたそうです

お刺身で食べたら甘いこと 美味しかったよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃんはあまえんぼうだねー
ホタテまだ残ってる?僕も食べたーい
ところで問題です
0・01を11個集めるといくつになるかな?
①1・1
②0・11
③11

悠弥くんへ
きっちゃんは甘えん坊だよね

ホタテもう残ってないよ~~残念でした

答えは2番 0.11だよ

きっちゃん 少し寂しかったのかな?
誰もきっちゃんの事は忘れてないよ~i-179

くるみは相変わらす抱っこ拒否犬です。
今日もご近所さんに抱っこされたけれど「いやじゃ~」と・・・i-230

悠弥く~ん
ないと聞いたら余計に食べたくなるよね。
それに『甘くて美味しかったよ~~』なんて書いてあったら、なおさらだよねぇ。
私も2番だと思うけれど、引っかけじゃないよね。

キョンさんへ
くるみちゃんは相変わらず抱っこされるのが
嫌いなのですね
愛想が良くなれば みんながおやつをくれるかもしれないから それも困るかも (ё_ё)キャハ

悠弥くんは 問題を出してどうするつもりなんだろうね
今日もサッカーの練習だよ

問題を出しているのは・・・・なんとなくー
答えは・・・・・②番の0・11でした!
では問題!
発芽に必要な条件は?空気と水と何?
①日光
②肥料
③適当な温度
さてどれ?

悠弥くん
ここは ねーちゃんのブログだから 遊ばないようにね
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

これは3番だね キョンさんも3番だと言ってます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
