スポンサーサイト


楽しいね~~

最近お気に入りのボール
これは 何年か前の小豆島に行ったときにお土産に買ったもの
衝撃があるとピカピカ光ります

遊んだ後は片付けないと ゴムを噛んで中から出てきては困ります

3年ほどたっているのに何時までもぴかぴか光るのだけど
何が入っているのだろう??


2009_06170003.jpg

目玉もあって可愛いボールです
一人遊びも出来ます


2009_06170009.jpg


ミニーもやっと 普通の生活に戻りつつあります
よく寝て 良く食べて 元気よく 散歩に行ったり(短い距離)
庭では走る姿も見られます

食いしん坊にも戻りました

ご飯の時間には テーブルの下で何か落ちてくるのを 待っています
(ё_ё)キャハ

昨夜から私も良く眠れるようになったので 今日は元気だよ

明日は忙しいのでこれからチーズケーキを焼きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃんのボールかわいいね。
柔らかいのかな?
近頃ボールガ気になる私です(笑)
一人遊びをしてくれるからいいね~。

従来のミニーちゃんに戻ってきたのね。
後ろ足もしっかりしてきたのかな?
ミニーちゃんもスローライフで行こうね。

ご近所の17歳と6ヶ月のワンちゃんも、テンカンと言われたそうです。

チーズケーキのいい匂いで、ミッキーファミリーは賑やかな事でしょうねi-179


このごろコメントできなくてごめんなさい。
くーはそのぼーるだいすきだよー。

ミニーちゃん、お散歩もできるようになってきたんですね!?よかった~♪

お気に入りのボール、楽しんでいますね~♪
我が家はボールに興味なしv-12

キョンさんへ
くーちゃんのボール そんなに柔らかいボールではないよ
でも 一人で遊んでくれます

ミニーも普通に戻ってきました
でもまた何時なるか その不安はありますが
仕方ないよね
みんな戦っているし・・・
チーズケーキクンクン 焼ける匂いに興奮でした

悠弥くんへ
悠弥くんも忙しいものね
いろんなことに挑戦して頑張ってくださいね
ボール大好きだよね 悠弥の作ったおもちゃはすでに
中身が出てきました (ё_ё)キャハ

プーママさんへ
ミニーは散歩に行けるようになりました
でも自分の行きたいときだけね
ボール大好きだったきちゃんもすでに遊ばなくなりました
今はくーちゃんだけだよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
