

忙しい日

朝は買い物

午後からは ミッキーファミリーの野菜スープを作りながら
今夜の夕食の下準備

本当は 食事に出かける予定だったが
ミニーが心配で 家ですることになり 私の出番です

キッチンにいる間 ミニーは付いてくるので
クッションを置いてあげてそこでゆっくりしてもらうことに

今日は少し目に力があるように感じます
後足はもう少しだけどね
大丈夫だよ

2009_06150002.jpg

水分をあまり取らないミニーのために
野菜スープを 小分けして 冷凍保存 製氷皿に入れています

2009_06150003.jpg

そして 今日のメイン 母と弟の誕生日&母の日&父の日
中華にしました

春巻き から揚げ 水餃子は(レンコン にら えび) 海老マヨ 大根サラダ 
カニ玉ではなくて ジャガイモ玉

みんな美味しくいただきました

2009_06150005.jpg

ケーキはホールではなくて 色々選べて 皆で 少しずつ味見しながら
ワイワイと食べました 美味しかったよ

2009_06150007.jpg

夕飯の前に 母が携帯が落ちているのを見つけたが
よくわからず そのままに・・・
食事中に その話をしてて 父が拾いにいって・・・
連絡しようとしたが キーロックがかかってて 電話に出られない
かけることも出来ない するとかかってきた電話番号をすぐに義妹が覚え
かけてみたら 落とした人だった 近所なので取りに来てもらったよ

なんだかバタバタした一日だったけど 楽しい時間でした

コメントの投稿

非公開コメント

合同パーティー楽しく賑やかだったのね。
外食は出来なかったけれど、こうしてお祝いが出来て良かったね。
写真から楽しい雰囲気が伺えます。

今日はお座りしている ミニーちゃんの写真も見られたし。。。
いつものミニーちゃんに戻りつつあるのね。
嬉しいことですe-343

携帯は、財布なくすより困るらしいよ。
無事持ち主の元に戻ってよかったね。

キョンさんへ
ありがとうね~~
ミニーは戻りつつありますが
側にいないと探し回って困ります
不安なのでしょうね

合同パーティー 皆がミニーを心配しつつ
やりましたよ~~
悠弥くんもミニーを見て一安心だったみたいです

携帯 無事に持ち主に戻ってよかったです
でもキーロックがかかっていたので どうしょうかと
思いました それがなければもう少し早く連絡ついたかもしれないけど 悪い人もいるものね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
