スポンサーサイト


今日もせっせと・・・・

この間の編みぐるみは本の通り作ったのですが
今度は目の位置や 針の号数を 1個下げて 少し小さめです
何個も作れば上手になるかしら??

時間もかかるし 小さいし 大変だけど面白い~~

2009_06090001.jpg

ミニーの顔とは違うけど プードルには見えるかな?

ミニーがこっちを見ていたので 写真を撮ったけど ボケていました
(ё_ё)キャハ


2009_06090003.jpg

そして 急に甥っ子たちだけ 晩ご飯がいることになって
今日のメニューを変更
昨日NHKの今日の料理でしていた ささみのチーズカツレツ 初夏ソース添え
一人 ささみ2本だけど お腹いっぱいのボリュームでした

瑞葵には 大葉はいれずに チーズだけ
美味しすぎて たまらない??それって 止まらないの間違いでは???
皆で大笑いの晩ご飯でした


2009_06090005.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかった「^。^」

今日のご飯は美味しかったよ~ 
オレも大葉入りだったけどぜんぶたべれたよ
大葉の風味が美味しかったよ

クーのぬいぐるみよりこっちの方がかわいいな~

耳のふさふさが ミニーちゃんに似ているよ。
段々と要領が分かって、可愛いのが出来るね。

みんなでワイワイガヤガヤと楽しい夕食でしたね。
やっぱり悠弥君達がいるとにぎやかでいいね。

大葉が好きだな人て、悠弥くん大人だね(笑)
おばちゃんも、こっちのぬいぐるみがかわいいと思うよ。

可愛いです
おみみのふわぁふわぁがミニーちゃんです

夕飯のとりササミチーズかつ、私も好きです
夏ソースってなにかな?

ケビンくんへそして私たちに優しいお心遣いをありがとう

悠弥くんへ
晩ご飯美味しくてよかったです
大葉も食べられるでしょ
全部食べてくれると作りがいがあります
今日は雨でサッカーの練習はないかな?

キョンさんへ
耳がふさふさ~~でもこの間より少なくしたんだよ
それに目の位置が違います
だんだん面白くなってきました
大葉はくるみちゃんも好きだよね
(ё_ё)キャハ

天ママへ
可愛くできていますか?まだ身体と足が出来ていません
夏ソースは 夏野菜を刻んで オリーブオイル
レモン汁 塩コショウで味をつけたものです

ケビンくんのご冥福をお祈りしますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
