スポンサーサイト


昨夜のこと

みんな寝ているのに きっちゃんだけ 可愛い顔で見ていました

2009_06050003.jpg

ミニーはお布団に顔をうずめて 寝ているので どこに顔があるのやら?

2009_06050005.jpg

くーちゃんは 薄っすら目が開いています
カメラに気がついたようです

2009_06050006.jpg

そして全体図は こんな感じ
ミッキーはくーちゃんの後ろにいるのだけど わかるかな?
またまたきっちゃんはカメラ目線でした (ё_ё)キャハ

2009_06050009.jpg

今日は母の誕生日
悠弥くんからお祝いの電話 喜んでたよ
弟夫婦からもお祝い

私からもお祝いとお茶碗と湯のみ この間私が母の茶碗を割ってしまったから

そして晩ご飯はヘルシー料理を作りました
写真を撮れば良かったのに 食べてる途中で気がついた

今日のメニューは 豆腐の肉野菜あんかけ ほうれん草の胡麻和え
トマトのサラダ 破竹の卵とじ 油揚げの和え物 
とても喜んで食べてくれました

お祝いのパーティーは 15日にする予定
弟の5月23日の誕生日 そして今日の母の誕生日
母の日 父の日もかねての合同です

またそれは後日UPする予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母様

お誕生日おめでとうございますe-313
みんなが元気で仲良くして、お誕生日をお祝い出来るのが何よりのプレゼントですねv-344
元気で長生きして欲しいですね。

kiyomiさんのベッドを占領かな?[絵文字:i-199
ミッキーちゃんも気持ちよく寝ているね。

ミミッキーファミリーは誰も へそ天では寝ないかな?

おばあちゃんお誕生日おめでとう!破竹って何?

お母さんのお誕生日おめでとうございま~す♪
kiyomiさんちは家族みんなが揃ってのお誕生会だもんね。
いつもあったかいお誕生会だよねぇ~♪

ミッキーファミリーのベッドでの様子もほのぼのあったかいよん。
悠弥くんのコメントも楽しみのひとつになりました(▽ ̄ v)

キョンさんへ
母にお祝いありがとうございます
元気で長生きしてもらわないとね
困りますよ

私のベット占領されています
でも私が寝るときには皆を動かしてから寝ます

へそ天はたまにくーちゃんがします

悠弥くんへ
破竹って字が違うかもしれないけど
たけのこの小さい奴ですよ
(ё_ё)キャハ

ちゃちゃさんへ
母にお祝いありがとうございます
みんなそろっても誕生会
甥っ子姪っ子も忙しくなってなかなか
皆の都合が合わないけど 今日弟に
15日にねって言われました

悠弥のコメントも少しだけど楽しんでやってください

ミッキーファミリーそろって毎日囲まれて寝ています
暑苦しくなってきましたけど・・・

お母さんのお誕生日おめでとうございますv-308
ミッキーファミリーも我が家と同じくベットの占領(笑
家のチビ達は寝る場所が決まっているよ。
飼い主がベッドから落ちそうになってるよ(~_~;)

プーママさんへ
母にお祝いありがとうございます
ベッドを占領されて 落ちそうになっているのですね
私は今はマットレスだけなので 落ちたりしないけど
今朝は 何か暖かいものがつたってきて
ミッキーのオムツがずれててパジャマのズボンにおちっこされました
また朝から布団の洗濯です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
