スポンサーサイト


綺麗~続き

今日はミッキーから 午前中に終わらせなければ 眠くなるものね

短くしました~~さっぱりしすぎだね
耳も片方だけイボのため剃っていたが 今回は両方剃った

顔もイボがあるほうだけ剃っていたが今回は両方剃ってみた
口元も短くした

昨日から 白内障で白くなった目が赤くなってきた
片方は 凸凹してるし 病院へ連れて行っても 何も出来ないと
前に言われたから 病院へは行ってない
痛くはなさそうですけど・・・これ以上何かあっても 何も出来ない
だから 苦しめないで欲しいと願うだけ・・・・

2009_06040003.jpg

ミニーは 最後になりました
ちょっと顔のカットが気に入らないけど もう~~いいや
時間をかけるのも しんどいだろうし・・・いい加減なところで終わりです

2009_06040022.jpg

トリミングの後は くつろいでいます
可愛いですね~~

きっちゃんも とっても可愛い

親ばか炸裂です (ё_ё)キャハ

しばらくは またシャンプーだけでいいかな?


2009_06040025.jpg


今朝は 曇っていてお天気はいまいち だったけど
朝 オムツからちっこが漏れていて 布団を汚してしまったので
朝から洗濯~~ すごい数の洗濯物で 2回したよ

午後から風とお日様のお陰で乾いたけど・・・布団が無いと困りますから

オムツがずれていたみたいです 細いし仕方ないよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃん よく頑張ったね。
これでジメジメした梅雨も大丈夫だよ。
ミッキーちゃんの写真を見ていると、胸が熱くなってきました。
ご家族みんなの愛情を一杯貰って頑張ってね~~。

ミニーちゃん傾けたお顔、可愛いよん。
きっちゃんもお淑やかなお嬢ちゃまに見えるし。。。i-236えへへ





ブログ見始めたよ 

キョンさんへ
ミッキー頑張ったでしょ
綺麗になったけど今日は疲れたみたいで
グーグー寝ています

ミニーも可愛くなりましたか?
昨日まではボサボサ顔でした

みんな今は綺麗だけどすぐに伸びるのよね

悠弥くんへ
ブログには 悠弥君を知ってるお友達が沢山いるよ
運動会とか 色んなシーンで登場してたからね

ブログの感想を書いてくれると嬉しいな
今週はまだ顔を見ていないので 少し寂しいです

漢字読めるかな?

悠弥くんへ

初めまして。
悠弥くんのおうちと同じ、白いプードルちゃんがいます。
悠弥くんのことは、きよみおねぇちゃんのブログで知っています。
元気でかわいい男の子、そしてがんばりやさんなんだね。
おばちゃんともなかよくしてね。

キョンさんへ 僕へのコメントありがとうございます。できればそのプードルのなまえを教えてください。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
