スポンサーサイト


綺麗になりました


半年振りの矯正ストレート カラーリングもしました
暗い部屋で撮ったので色が黒く写ってしまいましたが
本当はもう少し明るいです

洗っていると色も明るくなってきますから 白髪も綺麗に今回は染まり
大満足です
乾かすだけでいいし ブローもしなくていいのが ストレートのいいところ
私は髪を結んだり ピンで留めることもないしね
これは父が撮ってくれました

2009_06020003.jpg

晩ご飯の支度をしていると
ミッキー君いつものようにウロウロ~~ミッキーはご飯を食べたのだから
もう寝たらといったのですが
ウロウロ~~ そして 大きな冷蔵庫と 小さな冷蔵庫の間で
動けなくなり 固まってしまいました

かなりこの場所は好きみたいで 良く固まっています
そこで レスキュー いつもの寝る場所へ連れて行くと
私達がご飯を食べてる間も そして今も タオルをかけて寝ています

2009_06020007.jpg

私はいつも晩ご飯を食べてブログを書くのですが
この時間たいてい寝ていて 母が晩ご飯の片づけを終わった頃に起きて
ちっこに行って 私が書き終わった頃 リビングに下りるとまた寝ていたりします

8時ごろまでは寝ているね それからまたちっこに行って
おやつを食べて また寝ています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サラサラ~ヘァーになったね。
お父さん 上手に撮られています。v-424
仲良し父娘の様子が、浮かんできます。

ミッキーちゃん 狭いところが落ち着くのかな?
それとも構って欲しいのかな~

ミッキーちゃんの体内時計は正確だね。
規則正しい生活こそ、健康に過ごせる
ミッキーちゃんの教訓かもね。。。

サラサラだぁ~♪
kiyomiさんみたいなストレートに憧れるけど
ちゃちゃは毛量少ないので…( ̄∇ ̄;)
しかも年々短くなってます。
初めての美容院はちょっと不安だけど
合格でしたねぇ~~(▽ ̄ v)

いいなぁ

縮毛矯正って奴だよね?
サラっとして気持ち良さそう!!
マミィも去年の今頃、ベリーショートにして以来、ずっと
床屋さんに行かずに伸ばしてたの。
そろそろ、縮毛矯正をやって貰おうかと思ってるよ。
ただ、床屋さんは縮毛とカラーリングを一緒にやってくれないの。
だから、いっつも悩むの...縮毛が先かカラーリング先かってね。
でも...時々、ラッキーなのは...営業時間終了後に、頭モデルで縮毛をやって貰える事かなぁ。
タダより、高いモノは無いんだけどね(爆)

ちゃちゃさんもストレートに憬れる???
一緒だねぇ。

キョンさんへ

今日は雨です
サラサラヘアーでよかったわ
爆発しなくてすみますから・・・(ё_ё)キャハ
ミッキーは狭いところで 落ち着いていることが良くありますね
出られなくなっているのかもしれないけど
行き止まりなんて しばらく固まってまた動きます

規則正しい生活をして 毎日いっぱい食べていますよ


ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさんの髪は 柔らかそうだよね
母と同じです
短くしてパーマも可愛いですよ
手入れも楽だし・・・母はブローが下手で困りますが

私は乾かすだけなので これが1番です

マミィへ
縮毛矯正だよ サラサラ~~毛が少なくなった気がします
マミィは 伸びてきたよね この間写真で髪の毛を結んでいたよね

床屋さんは 両方はしてくれないのですね
久し振りにカラーリングしました
分け目だけ自分で染めていたけど 中は白髪だらけでした

癖毛の人はストレートにあこがれるのよね
私も昔はパネルをたくさんつけたストレートパーマのことを
思い出して 美容室で話をしたよ
あれは重かったっよね なんて

ご無沙汰しています~。
カラーも矯正も一度にすむと楽ちんですね。
kiyomiさんは、ストレートサラサラヘアーが似合うからうらやましいな~。
私もくせっ毛なのですが、ストパにすると悲しそうなお顔になっちゃうの。。

ミッキー君、こんな時こそ「ワン!」ってお姉ちゃんを呼べばいいのにね。
それとも「あれ?ミッキー君は?」って言ってもらいたくて
こっそり隠れてるのかな?
規則正しく元気が一番ね♪

Chakoねーねへ
久し振りです
ブログはいつも見ていますよ
でもコメントが出来なくなってるので読み逃げです

ねーねも癖毛なんですね
ねーねは自分で前髪切っていましたね
ミッキー君は良く迷子になっています
家の中でも探してるよ ドアの隙間にいたり 父の部屋にいたり お風呂にいたり 色んなところでかくれんぼです
ワンって鳴かないから 鬼は探すのが大変です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
