スポンサーサイト


また写真を撮ってないよ

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ
仕方が無いから 文字だけブログだな これは・・・

私は明日 美容院を予約しています
ストレートパーマとカラーリングをしてきます

梅雨の前にストレートにしておかないと やばい髪になります
新しい美容院では初めてするので どうかな??
カラーはすごく久し振りなので 色が入るかどうか心配です

そして 明日は無理だけど 今週は皆を綺麗にするつもりなんだけど
どうかな??

天気が良い日はミッキー君 カットもしておかないとダメかしらね

くーちゃんもまた伸びているし みんなカットだな
1日1匹を目指して頑張りますか

綺麗になったらまた写真を撮りましょう

今はみんな薄汚れていますし 顔も伸びて可愛くないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前お母さんが行かれたところね。
思うように仕上がればいいのにね。

明日はいいお天気らしいけれど、明後日から曇りらしいよ。
みんなを綺麗にするには大仕事だね。
でも気持ちもスッキリするね。

キョンさんへ
そうですよ~~母が行ったところです
よく覚えてくれてるね

今日は天気だね
ミッキーファミリー全員綺麗にするのは 大変ですが
随分サボっていたので そろそろ気合をいれて
頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
