スポンサーサイト


今日はワンちゃん孝行

昨日は遊んでいたので今日は1日側にいた

それというのも 朝予約のワンちゃんを迎えに行ったけど
初めてする子で 犬小屋から出てこない ワンワン吠えて怖い
何とかリードを引っ張って外に出したが 今度は車に乗車拒否
逃げ出してまたハウスへ

飼い主あきらめて もういいです~~

それで暇になったので ミッキーを抱っこで
本を読んだりTVを見たりしていたよ

私はソファーにずりこんで 胸の辺りで抱っこ
これでも本人は寝ているのです
パッチリ目を開けて・・・
かわいいな~~


2009_05300002.jpg

そして ほかの子達もグーグーソファーに並んで寝ています
人が座れないぐらいで おかまいなしで ずらずらと並んでいますよ

2009_05300008.jpg

今夜は なんだか料理を作る気がしなくて・・・手巻きにします
あさりもあるのでお汁にして 楽ちんだわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無理にカットをしていたらまた噛まれた、と言う様な事になったら困るよ。
その後爪の方はどうなっているのかな?

ミッキーちゃん 今日は良かったね。
一杯甘えられたかな~。

あれまあ。。みんな一人前に場所取りなんかしてi-235
今日はくっついて寝ていないのねi-179

今夜は悠弥君達はお泊まりかな?
賑やかなお食事でしょうね。


我が家もソファーは3ワンに占領されているよ!

ミッキーちゃん、お目目パッチリで(-_-).。oOO グゥグゥ・
プーは片方の目を開けたまま眠っていたよ。
プーは抱っこも嫌がったなぁ。。。
ミッキーちゃん、いっぱい抱っこしてもらうんだよ(*^_^*)

キョンさんへ
無理するのをやまましたが あの子はどうしたかな?
気になっています もつれてすごいことになったいたらから

爪はね 黒いままで ヒビがはいったそのままですが
大丈夫みたいですよ

ミッキーは甘えん坊でした ほとんど抱っこで過ごしましたから
暑いのでくっついてなかったです
甥っ子達は土日は泊まりませんね
3人で手巻きです (*^m^*) ムフッ

プーママさんへ

ソファーは占領だよね
床よりソファーが好きで人が遠慮しています

プーちゃんは抱っこきらいだったの?
ミッキーは抱っこすると良く寝るのよ
でも目は開いてるけどね・・・・

夜は鼻水や目やにを私にゴシゴシこすり付けてきます
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
