スポンサーサイト


写真なし~~

今日は 予約もなく 暇だったので
出稼ぎ~~結果は Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

嬉しいな~~

ミッキーファミリーはよく寝ていたみたいですよ
母が面倒を見てくれたので 聞いたらそう言ってたよ

たまには私のストレス解消も必要ですからね

スマイル見ていますか?
嵐の松本君が出ているドラマ

なんだかとても悲しいドラマです
どうしてここまで 追い詰められて行くのでしょうか?

幸せになれるのでしょうか?今後が気になります

他にも気になるドラマがあります

それに私ルーキーズの映画を見たいのですが
誰も一緒に行ってくれないし 一人で行くのは・・・・
一人で映画に行ったことがない 小心者です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの出稼ぎ、確率いいねるi-184i-194
スマイル見ているのね。
この時間何を見ているかな~。
決まってないので 今度見てみようかな?

ルーキーズ みんな阪神の歴代の選手の姓なんだってね。
今朝のテレビで言っていた・・・i-229

水曜日はレディースディだから、一人の女性もあるのでは?
でもやはり気の合う友達と行った方が、話しも弾むし楽しいよね。






キョンさんへ
出稼ぎでお小遣いを稼いでいる私です
(ё_ё)キャハ

スマイル見ていて切なくなります
来週はすごいよ~~

そうそう ルーキーズは プロ野球の選手の名前がついていると聞いています 阪神だったのですね

友達はスポーツものは苦手らしいです
残念
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
