スポンサーサイト


手作り

100均で買ったコットンの糸
母に夏用に小さめのバッグを編みました

お買い物に行くときにお財布を入れていくといいかもね
コサージュもつけてみました

可愛いのが出来ました

2009_05280002.jpg

次は 悠弥君が火曜日に泊まった日に作った くーちゃんのおもちゃ
気に入りすぎて 穴だらけ うれしいやら・・・トホホらしい

2009_05280006.jpg

悠弥くんが穴をふさごうとして 取り上げようとしたけど
咥えて離さないし 手で押さえて 絶対ダメって言うのよね

そのうちボロボロになって 捨てられてしまうかもしれないけど
また作ればいいよって


2009_05280005.jpg


今夜も泊まりなのですが 今は和室にテーブルを2つ置いて
二人で 座り卓球しています

何かして遊ばないとダメなんだよね

後で卓球しようと誘われているが・・・私はパスしたいかな?

今日は雨でお散歩は無し 1日寝てばかりのミッキーファミリーでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、可愛いのが出来ましたね。
いいねぇ、器用な人は何でもちゃちゃちゃ~と 作られるから。。。

我が家は、母の器用さを姉が受け継いだようです。i-229

座り卓球ってあるのね。
初めて知りました。
今流行っているのかなぁ。

クーちゃん もう一つ同じのを作って貰っても、ダメなんだろうね。


手編みのバッグ 可愛いなァ~♪
持ち手のモチーフもいい感じだよん。

クーちゃん 死んでも離すものかッ!って顔して咥えてるね(笑)
悠弥くんが作ったの?

キョンさんへ
可愛いですか?でもね 5回ぐらい途中まで編んでほどいて なんとか出来たんだよ
くるくる回りながら編んでいるといつの間にか目が増えていたりして 苦しみながら編みました
(ё_ё)キャハ

座り卓球は 流行ってないよ 座卓でするので
座らないと出来ないだけ・・・結局私はしないで
終わっていました

ちゃちゃさんへ
もち手のモチーフも本を見て頑張りました
何とか編めましたよ
母が使ってくれるかどうかわからないけど
夏らしくていいのではないかと・・・

くーちゃん お気に入りだけど ボロボロだよ
悠弥くんがくーのために作ったの
丸いボールのつもりです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
