スポンサーサイト


今日は忙しかったの

久し振りに 朝から夕方まで仕事をしていました
だから ミッキーファミリーは 父がお世話をしていました

これを見たら判ると思うけど くーちゃんは 父にべったりです
しかも頭ボサボサ~~何をしてたのかしら?

ミッキーは私がお昼休みに寝かせたままなので 
落ちてはいけないので父に側に座って見ている様にお願いしておきました

みんなこんな風に自分の好きな場所で この後寝ていたのでした

2009_05270002.jpg


お昼からは ナイス&ラックくん 二人とも丸坊主になって帰って行きました

何故そんなに短く?飼い主さんの要望なので仕方ないですね
今お家に大工さんが入ってて 色々毛について困るらしい
埃や おがくずや 大工さんにも愛想して まわっているらしいからね

それにナイスくん 暑がりで 夏になるとよだれが出て
カビが生えたりするんだよね
去年何故か?耳から カビで 顔中カビだらけになって
しかもよだれで 胸の毛がベタベタになって 大変だったからね

これから梅雨に入るし 予防のためにも短くしたのよ

でもまだ少し寒いかもね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父さんにはこんな時に カメラマンぶりを発揮して欲しいね。i-179
どのようにしているのか気になるわ。

きっちゃん 可愛いお手手だね。
後ろ足は伸びているのかな?

ミニーちゃんはカメラ目線だし。。。
みんな寛いでいるねぇ。

カビだらけって、どんな色のカビが生えるの。
冬になると消えるのね。
どうしたのでしょうね。



みんな仲良く寛いでいるね
家族でまったりいいな
ミッキーくんは座椅子の上かな?

丸坊主になったの(^O^)
アハハ…今日は雨になって少し寒いかな?

キョンさんへ
リビングにいつもカメラを置いているのに
最近は触りもしません
もうあきたのかしら??
仕事をしているときに どんな様子か撮ってくれたらうれしいのにね

カビってね 去年 顔に生えて大変だったの
色は茶色かな?病院へ行ったらしばらく通ったら治ったけどね なんだろうね

天ママへ
元気ですか?
皆で仲良くしています
ミッキーは 座布団の上で寝ています

丸坊主はいつも夏前にして 帰るんだよ
手入れも楽だし 田舎で 泥んこになって遊ぶらしいから・・すぐシャンプーできていいのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
