スポンサーサイト


色々とバタバタ・・・

今日は親戚の叔母さんから そら豆とキャベツなどを沢山いただいたので
友達の家に配りにいって そこで おしゃべり また次の家でおしゃべりと
話ばかりしてて なかなか家にたどり着けませんでした
(ё_ё)キャハ

2009_05210004.jpg

パソコンTVGyoで 毎週日曜に更新されるドラマが好きで見ていたのですが
この前終わってしまいました
悲しい結末でした
台湾版大奥みたいなもので 面白かったです

日曜日といえば NHKの天地人 はまっています
毎週かかさず見ています

少し歴史も好きになり 気分は戦国モードになってる私
悠弥くんも少し歴史に興味をもってくれて 話が良く合います

なんでも好きになれば夢中になるし 楽しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのupの遅い原因がこれだったのね。
そら豆、私も頂きました。
かき揚げにしてもいいよ、と聞いたのでエビと一緒にかき揚げにしたよ。

天地人 主人も嵌っています。
私はチラ見ですi-229

悠弥くんと話しが合うっていいね。
きっとkiyomiさんのお話しが、分かり易く楽しいのね。

お裾分けのお供には 誰も連れて行かなかったの?i-179

色々持って 友達の家を渡り歩き
そのつどおしゃべり~~
この間編み物を教えてあげた子は もう15センチぐらい編んでて 編むところを見せたりしててね

えびとかき揚げにしたのですね
美味しそうだね

パパさんも天地人みているのですね
キョンさんはチラ見 一緒に見てあげて
面白いよ~~

お裾分けのお供 誰も連れて行きませんでした
だって 大騒ぎするんだもの
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
