スポンサーサイト


昨夜の写真

ミニーの背中に顔を乗せて寝ているミッキー君です
目が開いてるけど 寝てるのよ~~

あまりにも可愛いので携帯で写真を撮りました

ミニーも重たくないのかな?
本当に可愛い2人です

2009_05230001.jpg

夕方には雨が降り始めました

もうすぐ梅雨入りするのかな?
私もそろそろ梅雨入りの準備 天パーの私は 雨は嫌いです
ストパーの時期です カラーもまったくしてなかったので
予約をして美容院へ行かなくては・・・

6月2日予約を取りました
美容院を変えました 近所 自転車でもいける場所に
母も自分で行けます (好きなときに)
一度カットをしてもらったのですが 結構良い感じだったので
それに家から近いほうがいいものね


最近の私は 肩下5センチの短い髪です

母は26日に一足先に行くそうです
気に入るといいのだけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な写真です

ミッキーちゃんの寝顔がとっても素敵ですね。

穏やかで優しくて、2人が気持ちよく寝ているのが、またまた素敵です。

先日はワンコでなく、恥ずかしながら誕生日を迎えた私に御祝メッセージをありがとうございました。
とても、とっても照れくさかったですが、嬉しいです。
ありがとうございました。

今日の仲良しさんはミッキーくんとミニーちゃんだぁ~♪
ほんと仲良しでいい夫婦だよね
とっても微笑ましい寝顔です^^

梅雨入りは嫌だね。。。
私の髪質はストレートだけど細くてコシがなくって、湿気の多い日はとくにボリュームがなくなってペッタンコになってしまうので嫌なのよ~
パーマをかけようにも、肌が弱いのでパーマ液にかぶれちゃうからダメだし。。。
将来は本気でア○ランスしようかって思っちゃいます(^▽^;)
新しい美容院、お母さんも気に入ってくれるといいね♪

おはよ~
ミッキーちゃん、おめめ開けてねているんだね!?
プーも同じだったな。。。
ミッキーちゃん、のんびり、のんびりだよv-238
ミニーちゃん、ミッキーちゃんに背中かしてあげてありがとうv-238

そちらは梅雨の季節?
こちらは良い気候になりました。

ぐっちさんへ
可愛い寝顔です
穏やかな日々を過ごしています
痛いところもあるかもしれないけど ご飯を食べて
寝て うんP ちっこが出たらその日は大丈夫なんて
思うんですよね

ぐっちさんのブログ 思わずほほえましくて
レスしました
G3さんが 感謝しているのがよくわかる
良いお嫁さんですね

まるももちゃんへ
仲良し夫婦でしょ
背中を貸してあげてる でもね 時々寝てて踏まれたら
ガゥウって怒るミニーだよ

もう少ししたら梅雨入りだよね
ペッタンコの髪もいやだよね
でもボサボサも嫌だよ

母が新しい美容院気に入ってくれると 自分でもいけるようになるから いつもは私の都合で行ってたから
それに二人で行くと待ち時間が母が長くなります

段々と遠くに行くのが面倒になります
年だね~~

プーママへ

ミッキーはもう何年も目を開けています
プーちゃんもだったのね
のんびり~~のんびりしています

梅雨の時期はもう少し先かな?
そちらは いい季節でしょうね
もうすぐOPENだね 頑張ってくださいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
