スポンサーサイト


寝ています~~

午前中は予約のワンちゃんのカットをして
その間はミッキー君良く寝ていました

1回は起きてちっこに連れて行ってもらったようです

2009_05210001.jpg

お昼からは 友達の子供との約束で
編み物を教えてあげました

最初はくさり編み なかなか難しくて何度か練習していると出来るようになった
次は長編みを教えてあげた 3段編んだところで 集中力がきれてきて
今日のお勉強は 終了です

初めてにしてはなかなか上手で驚きました
根気がいるけど 最後まで頑張って欲しいです

手芸クラブの友達とマフラーの交換をクリスマスにする約束らしく
マフラーを編んでいます

今から編んでいるとクリスマスには間に合うでしょうね
(ё_ё)キャハ

私はコットンの糸で バッグを編んでいます
夏らしく 涼しげな バッグ 出来上がったらまた見せたいと思います

ミッキー君は いつもよく寝るけど 3時には起きてウロウロ~~
晩ご飯を食べたらまた寝るのですが
その晩ご飯までの時間は まったく寝る気もなく 何時までも遊んでいます

最近1日に1回は 水入れに足を入れて ウロウロします
床はびしょ濡れで 足はいつもチリチリの毛です

でも自由を楽しんでいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃん ストレスのない日々が一番いいよね。
ゆっくり、まったりな日を過ごしてね。

編み物を教えてあげたのは何歳くらいの子かな?
若い子は覚えが早いよね。
後は根気ですね。
頑張ってマフラー編んで欲しいね。
自信にも繋がるし。。。

今から編めばクリスマスまでには出来上がるね。
面白くてマフラーいくつも編んじゃうかもよ(^_-)-☆

ホント!ミッキーちゃんはストレスのないのが一番♪
水入れひっくり返してもお水だしねぇ~
お父さんの具合はどうですか?

キョンさんへ

ミッキーは自分のしたいように過ごしています
だから それでいいのでしょうね

編み物は 悠弥くんの同級生だよ
覚えるの早いし 上手 家に帰っても編み物していたらしい 頑張って欲しいね
きっと根気も出来るよ

ちゃちゃさんへ
今から編めば クリスマスまでには出来るよね
長くなってくると嬉しいものね

父は 熱はないけど まだお腹の調子は良くないそうです
明日はいつもの病院の日なので診て頂くとか

ミッキー水入れに足を入れたり 顔を入れたり
驚かしてくれますが
いまさら給水器も使えないしね
水だから もう 好きにしてもらいます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
