スポンサーサイト


私 看病していました

昨日父は 朝から下痢 しかも熱まで 37.6度の微熱だったが
1日寝ていたのでくーちゃんは付き添いで 一緒に寝ていました

ビオフェルミンと解熱剤を飲んで 今朝はすっかり元気になっていましたが

たぶん急性の腸炎だったのでしょうね

2009_05210006.jpg

夜も一緒に寝て 朝4時ごろ私の部屋に戻ってきました

今日は学校から帰った瑞葵ちゃん なんだか疲れているような
宿題をしていたが 途中でやめて 寝ると言って 2階へ
母が様子を見に行ったら 熱が39.5度

義妹の働いてる病院へ 弟が連れて行った

たぶん暑くなって 1年生も そろそろ忙しくなって疲れが出たのでしょうね
風邪の症状はなさそうだし・・・

今夜は家に泊まる予定だったが 家に帰って行きました
心配だものね

早く元気になりますように・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃん優しいね 可愛い付き添いさんご苦労様。
お陰でお父さん早く治られたのね。

この時期、熱が出て下痢して・・・気になるよね。
腸炎で良かったね。

瑞葵ちゃん 毎日張り切り過ぎたのかな?
明日と明後日はお休み、ゆっくり出来るといいね。

キョンさんへ
くーちゃん 昨夜も父と寝ています
最近毎日父と寝ているのよ
(ё_ё)キャハ

お腹の調子はまだ少し悪いらしいけど
熱は無いので大丈夫です

瑞葵ちゃんはどうかしらね?
まだ今日は電話していないので良くわかりませんが
熱が下がっているといいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
