

まぁ 可愛い~~

ミニーは 最近 トイレまで行って トイレの横でちっこをする
シートから外すので 母に良く怒られています

仕方が無いので はみ出すところへ しっこシートを置いたら
夕方そこへ行って さも・・・私上手に出来たでしょと
得意顔で 私達の方を見ながらしていました

トイレではないけど・・・シートがあるし まぁ まぁかな?

2009_05210002.jpg

すました顔もまた可愛い
とても 14歳になるであろう シニアには見えませんね

もうすぐあの大きな手術から一年経ちます
あの時 本当に 死ぬかもしれないと 思ったミニーが
一年元気で過ごしてきました

手術の決断も良かったのかもしれません
皆の情報 励まし 背中を押してもらっての決断
今のミニーがいてくれるのは 本当に皆さんのお陰です

そろそろ血液検査をして見ましょうかね~~
一年経つし 経過観察のために・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん おはよ~v-344
うんうん 14歳には見えない、とっても愛くるしいお顔だわん。

くるみもトイレでしたときは、得意げな顔で帰ってくるよ。
ミニーちゃんと違うところはその後舌ペロi-235
卑しん坊なくるみだすぅ。i-229

この一年元気でよく頑張ったね。
病抜けしたからこれからは元気で頑張れるよi-184

キョンさんへ
おはようございます
もうすぐ14歳だけど・・・・可愛いよね

ちっこしたら おやつだものね
くるみちゃんは・・・・
家はトイレから外れているのに嬉しい顔

この一年本当に元気に過ごせました
嬉しいよね~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
