スポンサーサイト


すごい~

ツバメさん 大きくなりました
6羽いるのですが 4羽は大きく 左の端っこと この4羽の後ろに小さな子が1羽
写真にも写りません
肉眼では確認出来ているのですが 早くこの大きな子達が巣立って
後の小さな2羽が エサを沢山食べられますように
そして無事に全員が巣立っていくことを願っているのです

お母さんの羽ばたきまで 写っています
素敵な写真が撮れました


2009_05190007.jpg

すごいといえば マスク
朝から5件ほど行きましたが ほとんどが売り切れ
しかも 品物はいつ入るか判らない状態
品薄です
上の4つは家にあったもの

子供用しかなかったガーゼのマスク
それと大人用は コンビニで ガーゼのマスクを4つ買いました
使い捨てはもう無いようです

備えあればということで 買って来たよ

外出するときは マスク着用です
免疫が落ちているだろうと思われる私は気をつけないとね

2009_05190003.jpg

手を洗う薬用石鹸 アルコール消毒スプレーも買いました
早く終息してほしいですね

皆さんも気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんつばめも こんな可愛い子が待っている、と思うと必死だね。

マスク 昨日は売り切れだったけれど、今日100均へ行くと
『たくさんの人に買って頂きたいので、一人一点でお願いします』
と書いてあったよ。
私も一点買いました。
ドラッグストアーでは、鼻うがいも買ったよ。

うちの会社も、慌てて、買い漁っているよ。
結構な人数がいるし、接客商売だしね。
スイミングのスクールバスも子供たくさん乗せるから、予防の意味でも必要だものね。

いったいいつまで蔓延するのかねぇ。

キョンさんへ
ツバメさんも毎日大変です
沢山の子供が口を開けて待っています

マスク本当にどこにも無いですね
5件回って少しですから・・・大事に使います

キョンさん 鼻うがいも買ったのですね
このまま取り越し苦労で終わって欲しいね

マミィへ
そうだよね~会社から支給してもらうのっていいよね
客商売だから 心配だよね
予防していれば少しは安心だものね

いったいいつまで続くかな?
早く終息してほしいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
