スポンサーサイト


家族

パパと一緒のチョビくん 可愛い帽子をかぶって散歩の途中に
遊びに来てくれました
ちょびくんパパが好きで困ります
よろよろしているのに ミッキーパパの背中に乗っかろうとして
皆に怒られました
(ё_ё)キャハ

2009_05180015.jpg

ベリーちゃんは ウィルが来て よく遊ぶようになりました
おもちゃの取り合いから 家の中を走りまわったり 元気いっぱいです
きっちゃんは姉妹なのに いつも寝てばかりいるのだけど・・・
1日ぐらい ベリーのお家に遊びに行かそうかしら??

ウィルは走り回ってるし 呼べば目の前に来るので写真は撮れず
この3匹もミッキーファミリーだよ
3匹ともとても可愛がってもらっています
服もお母さんの手作り 子供服をリフォームしています

2009_05180025.jpg

今度はママと一緒のベリー&チョビ
みんなそれぞれ好き勝手です
ママより大きな子供達 元気で長生きして欲しいです

2009_05180046.jpg

また遊びに来てね~~と 3匹は小鳥の森へ出かけて行きました
毎日行ってる皆勤賞 私は母に比べられてちっとも連れて行かない
ダメ ダメちゃんらしい・・・

だってミッキーは無理 ミニーは気分で散歩だし
2匹だけ連れて行けばいいのだろうが・・・残りの2匹気が合わない
ハァ~~困ったものだと いい訳です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョビ君 ご老体のパパは労りましょうねi-229アハハ。。。

きっちゃんはベリーちゃんの家に行っても寝太郎ちゃんかも・・・。
で、、、おやつのときだけ 飛び起きてv-397

みんな手作りの服、可愛いね。
手が込んでいますね。


チョビ君、かっこいい帽子だね。
ハーネスとおそろかな?
お洋服も可愛いです♪
こうやってみんなが顔をそろえるのは嬉しいね。
ミッキーちゃんのお家が実家だもんね。

はづきも、プーが眠っているのに鼻でグイグイしたり、キャンキャンいって遊んでもらおうとしていた事を思い出します。
ミッキーちゃん、若いもんに負けるなv-355
でも、のんびりとゆっくりと・・・

キョンさんへ
そうでしょ~~いくらすきでもね・・・
きっちゃんとベリー元気さが違います
家の中で走り回ってるベリー
おやつのときだけ必死のきっちゃん
笑えるよ~~
チョビ君のお母さんはとても器用なので いつも可愛い服を着ています

ちゃちゃさんへ
チョビくんは 帽子が気に入って 家の中でもかぶったままなんだって・・・(*^m^*) ムフッ
洋服も安い子供服を買ってきてはリメイクしているのよ
実家はにぎやかです
今週はココちゃんが来るし 来週はラックもきます

プーママへ
はずきちゃんもプーちゃんが好きだったのかな?
遊んでもらいたかったのね
ミッキーは今朝 水入れに顔からこけて
顔がびしょ濡れになりました
危ないな~~色々あるけど頑張ってるよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
