スポンサーサイト


大変です

新型インフルエンザが神戸で確認されたとか・・・
親戚がいるので 朝 母が電話したところ 買い物にいけば 車は混んでる
レジもすごく並んでいる 商品も棚から消えているとか
マスクはすでに品切れ状態で・・・

それでも頑張ってしばらく出かけなくてすむように
買い物はしてきたって・・・

どこから感染したのでしょうね

隣の県なので それに 近辺には沢山のネットのお友達もいます
気をつけてくださいね

そういえば今日は雨で部屋も暗いので写真を撮ってなかったよ

朝から瑞葵ちゃんがいたし・・一日中何かしら遊んでいたし
ミッキーはほとんど寝ていたし・・・

晩ご飯も食べて後はお風呂に入れて寝てください
明日は学校ですから・・・今夜は泊まりなのでまたまたにぎやかな我が家です
(*^m^*) ムフッ

まだこれから遊ばないといけないみたいですよ
何をするのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新型インフルエンザ こちらは今の所、いつもと変わりはないようです。
スーパーではお店の人はマスクをしていますが・・・。
マスク 私は少し前に大目に買っています。
と言っても20枚くらいかな?
明日は少し食料を買い込んでおかないとね。
いつまで続くのでしょうね。

また今夜も賑やかな夜ですね。
くーちゃんも大人しく寝てくれるかな?

キョンさんへ
姫路は今のところ大丈夫なのですね
マスクを母も買っておこうといっていました
いつまで続くのか?暑くなればインフルエンザもいったん治まるらしいけど・・・
感染源はどこなんだろうね?

昨夜は トランプ大会 神経衰弱をして
大騒ぎしていました
最後の方を誰が次次ととるか?

これは どこだったかな?で嘘を教えて喜ぶ
瑞葵ちゃん・・・おかしかったよ

ご無沙汰デス☆

kiyomiさん こんにちは~=^-^=
インフルエンザ・・あれよあれよというまに拡大してしまってますね。。。いつ海を渡って四国にもくるか、、心配ですが、、かといって何の準備もせず(・・;)な私です。
でも怖い世の中になってしまったような・・。(T_T)

余談ですが。。クロちんのこと・・いつも覚えててくれてありがとう!!!m(__)m。
ミッキ-ファミリ-のみんなにもどうぞよろしくね☆
m(__)mm(__)m!!

saoriさんへ
久し振りだね~~元気ですか?
本当に心配だよね インフルエンザ 怖いですよ

クロちんは戦友だからね 一緒に長生きをしようと
戦ってきた仲間ですから
いなくなってショックだったのは 私も同じ
頑張ろうね~~ミッキーも頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
