

花盛り

岡山は今緑と花の博覧会をしています
5月24日までなので 両親が行ってきました
65歳以上は無料という 優しさです
(*^m^*) ムフッ

2009_05160011.jpg

アジサイがとても綺麗です
写真は父が撮ったのですが たくさんの花があるにもかかわらず
たった10枚だよ~~
フィルムじゃないのだから 何枚撮ってもいいのにね


2009_05160004.jpg

なんの花のアーチだろう?
綺麗ですね

2009_05160008.jpg

色んな 造園業の人が出品していたり この地域の小 中 高の学校の作品があったりして
大きな規模でしています

私はミッキーたちがいるので 留守番していましたが
のんびり~~して過ごしました

今日は花で癒されてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさん地方も政令指定都市になってから
かなり開けたとの情報をよく耳にします。
緑と花の博覧会も高齢者に優しいイベントですね♪
紫陽花大好きだから喜んでたってお父さんに伝えてね。

久しぶりにkikoちゃんのコメントを読んで
ちゃちゃも嬉しかぁ~♪
どうしてるかな?って気になってたとよ。

お父さん 綺麗に撮られていますね。
アジサイの色も綺麗に出ているし、下のアーチもいいアングルです。

今日は曇り空で丁度よかったのでは。。。
お二人で出掛けられたのかな?

65歳以上は無料っていいね。
映画は1,000円で観られるよi-179

ちゃちゃさんへ
そうなんです 政令都市になって 別に何かわった気は
しませんが・・・色々便利になったらしい
直接関係ないからよくわかりませんが

ちゃちゃさんはアジサイが好きですか?
綺麗ですよね
父に写真誉められたよって言っておきますね

kikoちゃん 元気そうですねまた遊びに来て欲しいものです

キョンさんへ
父の写真誉めてもらって 喜ぶと思いますよ
少しカメラに興味をもって 写真でも撮れば趣味になるかな?

母の写真もあったよ~~

65歳以上だと映画も安くなるのですね
知らなかったわ~~悪いことばかりではないのね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
