スポンサーサイト


平和だね

家族そろっての写真はもう無理だ~~
おやつを見せびらかしながら 撮っています
ミッキーはわかっていないので 顔を向けてくれないね

他の子は目が真剣です
(*^m^*) ムフッ


2009_05140004.jpg

くーちゃんも おやつを見る目は真剣で可笑しいわ
食いしん坊一家だわ

2009_05140005.jpg

おやつに苺をもらって嬉しそうなミッキーファミリー
ミッキーはすっぱいといらないって言いますが
他の子はすっぱくてもなんでも食べます

毎日本当に変わらない日々で それが平和だと
嬉しいことです

なんだか・・・たいしたこともないのに ブログを書いています

そうそう ツバメさん 今日見たら6羽いました
びっくり~~5羽だと思っていたから 後ろから小さな子が顔を出していました
一番最後に産まれたのかな?

また写真に撮ります~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさん、お久しぶりです。て、憶えていないですよね~。
かなり以前に、ちゃちゃさんのところからお邪魔しましたkikoです。
毎日毎日、変わらない日々を送っているミッキー君達の様子楽しみに欠かさず拝見しています。
たいしたことなくないですよ!毎日、ほっとしたり、ほんわか幸せいただいています。
これからもup楽しみにしています。

かわらない時間や
のんびりすぎる時間は幸せです
美味しいものこれもしあわせだよね
ミッキーくん いちごは甘いのがいいよね~
私もだよん

kikoさんへ
覚えていますよ でも名前だけ・・・ごめんね
毎日変わらない日々が幸せだと感じる毎日です
ミッキー君を応援してくれている人の一人なんだよね
のんびり たいしたブログではないけど
遊びに来てくれてうれしいです
ありがとうね これからも頑張りますから・・・
またきてください

天ママへ
元気ですか?のんびり毎日かわらないのが1番だよね
それが実感できる仲間だね
美味しいもの 食べてる時間も幸せ
いつか食べられなくなることもあるかもしれないから
今はいっぱいお腹を壊さなければ食べればいい
そんな風に思っています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
