スポンサーサイト


まぁ 可愛い~~

きっちゃんの可愛い顔が撮れました

毛布をくちゃくちゃにして 得意そうな顔です
この子はなんでもくちゃくちゃにするのが好きです

そしてその上で寝るのです
寝心地悪くないのかな?

2009_05140001.jpg

朝起きたら ベットの回りにティシュが ボロボロになって
散らかっていた 犯人はわかっている そんなことをするのはくーちゃんしかいない

昔はミッキーも1箱すべて出して遊んでいたことを思い出したが
今はとてもじゃないけど そんなことはしません

ミッキーの鼻水を拭くために置いてあるものだけど
最近鼻水があんまりでなくなったので 片付けようかと思っていたところだったのよね

鼻炎は少し治まってきたらしい 良かった
相変わらずよく寝て食べて・・・・少し歩いて でももう後足は前足について行ってるだけで
スケートをしているようだ

今日は予約も無くて本当に1日ひきこもりですごくのんびりした
ついでにミッキーを抱いてお昼寝もしたし まだまだ眠い私です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃん いたずらした後はこんな顔をするのね。
満足げな顔だ事v-411

寝る前に前足でホリホリしない?
くるみはそうやって、くちゃくちゃにして寝るときもあるよ。
くるみはおもちゃ以外の物は、散らかしたことがないよ。
代わりに私が散らかしているけど・・・i-237

ミッキーちゃん チッコのときは気を付けてね。

キョンさんへ
きっちゃん 悪戯した後は可愛い顔です
満足してるのかな?

毎朝私に怒られています
皆よりおきるのが遅いミッキーはご飯も遅く食べる
するとドロシーきっちゃんがすぐに取ろうとする
見張りながらも隙を狙って食べられる
毎日それの繰り返し・・・はぁ~~

寝る前はホリホリしてますよ
おもちゃを散らかすのはくーちゃん
かごごと持ってきてひっくり返します
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
