スポンサーサイト


良いね~~

低反発の座布団を買ってもらったミッキー君
寝心地がいいのか 気持ちよさそうに寝ています

しかし夕飯を食べていたら 起きたのを気がつかずに
父がミッキーが起きてるよって教えてくれた
すぐにトイレに連れて行こうとしたら
もう 座布団の上にしていました

でも1番上にかけている タオルのバスマットだけ濡れていたので
助かりました

間に合わなくてごめんね~~

2009_05130001.jpg

くーちゃんは 母の側でのんびり~~
耳がめくれているのですが・・・気持ち悪くないのですか?
得意げな顔で~~ご満悦ですか?

2009_05130005.jpg

今日も暑い日でしたね
今年も暑いのかな?梅雨はどうなんだろう?
色々想像してしまいます

暑すぎるのも嫌だし・・・普通でいいのだけどね
(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

低反発の座布団、身体にフイットするのかな?
寝心地のいいのを買って貰って良かったね。
チッコ。。。気持ちよく寝過ぎたのかなi-179

くーちゃんは賢くて、いい子ね。と言って貰っているのかなぁ。

かんなのベッドも低反発です。
腰痛が出ないのもこのベッドのお陰もあるのかも♪
ミッキーちゃんも気持ち良さそうに寝てるね♪

年々、夏の暑さが増してるような?
熊本は湿度も高いから夏はメチャメチャ暑いよん。
ホント普通でいいのにね…( ̄∇ ̄;)

キョンさんへ
低反発の座布団は母が2重にカバーをつけています
おちっこするからね・・・
気持ちよく眠れるのが1番です

くーちゃんは可愛いといつも言って貰ってますよ
母にはかなり甘える子です

ちゃちゃさんへ
かんなちゃんはベッドなんだね ベッドは買えないので
座布団です (*^m^*) ムフッ
そうだね 腰痛にならないのはこれのおかげかもね

年々暑い夏 普通でいいのに 暑いのは困るね
どうなるのか不安だよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
