スポンサーサイト


昨日は・・・・今日は

昨日はミッキー以外の子供達をシャンプーしました

ミニーはグルーミングだけだと簡単
すぐに終わります
一番早く毛が乾くのがミニーです
楽だわ~~

2009_05110002.jpg

きっちゃん 以外と 乾くのに時間がかかります
でも膝の上でお腹側を乾かすときは 大人しいのでやりやすいです

2009_05110003.jpg

くーちゃん 毛が多く見えるけど 実は乾くのは早いのです
ミニーの次かな?
でもドライヤーのときじっとしてくれないので困ります


2009_05110006.jpg

そして今日は昨夜遅くに友達に誘われて ランチ
これで800円 和風中華で優しい味で とても美味しかったです

メインは八宝菜 サーモンサラダに えびのてんぷら から揚げ スープ
ご飯に 漬物 杏仁豆腐 
人も沢山いたし 駐車場もいっぱいで少し待ちましたが満足です

2009_05120005.jpg


写真が無いミッキー
ミッキーは母がいなかったので 昨日はシャンプーが出来ませんでしたすごく汚れています

そうそう 鼻水が少しマシになりました くしゃみも減りました
鼻たれではなくなってのです 不思議だわ すごいね~~
また元気が出たかな??しかし後ろ足の弱ってるのはどうにもならないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はお友達とおしゃべりが弾んだのね♪
それに今日はランチ☆
胸の痛みも紛れたかな?

クーちゃんが乾きが早いって意外~~
なずなもカットダウンしてメチャメチャ楽になったよん。
あっ、ちゃちゃもミニーちゃんやクーちゃんと同じで
乾きが超早いです!(* ̄m ̄)プッ 

くるみはトリマーさん泣かせかも?
でもドライヤーのときは、四角い物の中に入れて乾かされているような・・・・?
前の所はブラッシングをしながら、ドライヤーをされていたけれどね。

家でするときは抱っこしながらのドライヤーと、ブラッシングです。
段々我が侭になっていくわi-181

ミッキーちゃん よかったね、これで少しは呼吸が楽になるね。

これだけ食べればお腹ポンポコリンだね。
で、、、別腹のケーキは食べなかったのi-229



ちゃちゃさんへ
毎日遊んでいますね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
胸はね 腫れが段々小さくなってきました
膿はまだ出ません このままでないかも

くーちゃん 毛が少ないのかも それにあんまり
巻きが強くないので早く乾きます
ちゃちゃさんも早いのね~~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

くるみちゃんへ
くるみちゃんはトリマー泣かせ?
箱の中で乾燥しているのですね
家にはそれはないから ドライヤーとブラシで乾かします

私もお腹側は抱っこでドライヤーです
内側はこれが1番やりやすいです

食事は美味しかったけど デザートはケーキがないのよね
中華だから仕方ないか???
美味しかったよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
