

今日はお休みです

ちょっと夕方 友達と話をしてて 遅くなったので
また明日書くことにします

書いてないとミッキーに何かあった?と心配させてはいけませんから・・・・

ではおやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいお話しで弾んだのかな?
ミッキーちゃんに何かあったのか・・・とか、
kiyomiさんの体調が悪いのかとか・・・。
良い方に想像すればいいのにねi-229へへへ

キョンさんへ
毎日ほとんどかかさず書いてるから
書かないと心配かけるからね・・・

昨夜は遅くなったので今日はしっかり昨日の分も書きますね

ミッキーは元気だよ~~

(。・_・。)ノ

日記、楽しみにしているからねぇーーーーー
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
