スポンサーサイト


ボケていますが・・・

父にツバメの子供達を写真に撮るように頼んでいました

可愛い黄色いくちばしが見えます
たぶん5羽だと思うのですが
毎日何回も何十回もエサを運んでくるお父さんとお母さん
ご苦労様です

我が子を手にかける事件が多い中 ツバメさんを見るといつも思います
この子達を見て少し見習って欲しいと・・・
大きくなって全員元気に巣立ってね

モミはいつも庭でゴロゴロしてても ツバメさんに怒られてばかりいます
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2009_05100002.jpg

今日は母の日
お昼ごはんに 回るお寿司をご馳走してあげました

夕飯は お昼ごはんを沢山食べたので 軽く冷やしうどんで・・・

元気で長生きして欲しいです (私のためにも・・・)まだまだ親離れしてない私です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父さんガ゜撮れらたのね。
その内にこの写真をブログにと、リクエストがあるかもi-179
楽しみにしていますよ。

本当に人間にも 動物の子育てを見習って欲しいね。
どんなに酷い目に遭わされても、子供は親が一番好き。
「お母さんありがとう」と感謝して貰える幸せを味わいたくないのかなぁ。

キョンさんへ
そうなんです リビングにカメラを置いて
いつでもカメラに触れるようにしています
でも言わないと使いません
やる気がすぐになくなるのよね

ねぇ~~本当にツバメさんの子育てを見ていると
すごいなっておもいます
何度も何度もエサを朝から夕方まで運んできて
しんどいだろうに・・・見て欲しいな
何気ないことだけど・・・大切なことだと思います
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
