スポンサーサイト


色々~~


朝から壁に 血とかさぶたが張り付いていた
ミッキーのイボのかさぶたが取れたみたいです
回りを綺麗に消毒してから バリカンで回りの毛を刈りました
じくじくと何時まで経っても乾かないイボです
本当に憎たらしいわ

2009_05090002.jpg

父がデジカメに興味を持ち(友達が買って色々見せてもらってうらやましかったのかな)

家にもデジカメは2台あるので コンパクトの方は家族が使うためにあるのだから
使い方を教えてあげていました

練習にカメを撮りました

2009_05090013.jpg

それからくーちゃんを でもやっぱり黒い子は難しいですね
私の足の間から顔を出しているくーちゃんです

なんでも興味を持ってやってみるのは良い事です
いつでも使えるようにリビングに置いてあげています

2009_05090014.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~♪
やっとネット復活でまとめて見せてもらったよん。

ミッキーちゃんのイボ、大きいね。
かんなはクリームでずいぶん改善されたけど…
ほんとに憎ったらしいイボだよね。

これから時々、お父さんのパパラッチ画像が見れるかな?

ちゃちゃさんへ
久し振りだね
ネット復活できたのですね
快適になったかな?

ミッキーのイボ大きいでしょ
そのクリームは兵ちゃんと同じ時期に買ったの覚えてる?改善しないのよね
免疫力も落ちているから仕方ないのかな?
憎たらしいです

これから父の写真あるかな?
今日もカメラは置いていますがどうだろうね?

大きいイボ、本当に憎らしいねi-180
ミッキーちゃん可愛そう。。。

お父さん上手です。
クーちゃんもカメラ目線で協力的だね。
これからお友達と 話しが弾むでしょうね。

お母さんが最初のモデルでなかったのね・・・i-229えへへ


キョンさんへ
本当に憎たらしいでしょ
可哀想だよ 痛そうだけど
でも・・・本人はあんまり気にならないみたいです

お父さん上手ですか?
でもまだまだボケてる写真が多いです

お母さんを撮りませんが これから私が留守でも
ミッキーファミリーを撮ってくれるでしょうね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
