スポンサーサイト


驚かせたのは誰?

昨日は甥っ子達が泊まりで 今朝の出来事
母から聞いたのですが
学校に行こうと 玄関で靴を履いていた悠弥くん
足が入らない 何か靴の中にあると

悠弥 「お祖母ちゃん早く来て ・・・」
お祖母ちゃん 「手を入れて見なさい」

悠弥 「なんか毛が触った 変なものがいる」
お祖母ちゃん 「靴をひっくり返してみなさい」

で・・・・靴の中から出てきたのは なんとこれ

2009_05080001.jpg

それは怖い思いをしたでしょう
まるで 何かの動物みたいだものね

犯人はもちろんこの方

2009_04120024.jpg

悪い顔をしていますね

たぶん夜中に遊んでいて たまたま靴の中に入ったのでしょうが
笑ってしまいました・・・

笑うといえば 定額給付金 母が昨日 郵便局に下ろしに行って
ついでに確定申告で返ってきたお金も・・・
すると何故か判らないけど 札束が出てきて驚いたそうです
見ればすべて千円札 77枚のお札が出て ドキドキしたそうです

どんなことをすればすべて千円になるのか?
不思議がっていた母です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足を入れた途端に・・・びっくりするよね。
私なら大声上げているよ。
で、、、これは何なの(笑)

そりゃ~こんなに一杯出てきたらびっくりするよね。
これが一万円札だったら卒倒するわi-229
引き出した金額は合っていたのね。

今日のニュースで、道路に一万円札が散乱していたとか言っていたね。

お久しぶり~♪
甥っ子ちゃんの靴に、ブル足ピッピ!!
そりゃ~驚くね~(笑

77枚のお札(驚
でも、郵便局って結構細かいお札が出てくるよ。
なんでだろうね~?
キョンちゃんが言うように、諭吉ちゃんっだったらいいのにねぇ!

キョンさんへ
これは ブル足ピッピっていう ワンちゃんのおもちゃです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
悠弥くんかなりビックリしたみたいです

私も経験ありますが 私の場合
何故か靴の中にうんPでした
ミッキーが子供のころした悪戯だよ

母って面白いでしょ
慌ててカバンの中にお金を入れたそうです
そして帰り道一人で笑いながら帰ってきました

1万円が道路に・・・どこだろう
私は拾いたいかも

プーママさんへ
お久し振りです
甥っ子の靴の中笑うでしょ
ブル足ぴっぴは モミが大好きで咥えて
よく2階や階段に転がっています

77枚のお札 千円じゃなくて1万円なら
嬉しかったのにね
細かいお金が出てくることがあるのね
1万円札がきれていたのかしら??ね

わはははは

犯人はモミちゃんなの?
クーちゃんじゃなく?

うちは靴に入れたら怒られるの知ってるから(爆)、スリッパの中にプチトマトだの
スーパーボールだの、パオパオを入れておいてくれるよ(爆)
モモアンともにやるから、どっちか分からないけど、何気なくマミィを監視してる子が
犯人。
マミィがビックリするのが楽しいらしい。

悠弥君もビックリだったねぇ。

マミィへ
(ё_ё)キャハ
モミが犯人でした
良くこれを咥えて獲物で取って来たような声で鳴きます

スリッパの中に色々入ってるのね
トマトは勘弁して欲しいけどね
ビックリさせるのが面白いのだね

悠弥くんも怖がりだわ
笑っちゃいました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
