スポンサーサイト


仲良しだね

今日は雨が降ったり止んだりで 少し肌寒い一日でした
散歩にも行けないし やっぱり寝るしかないような
ミッキーファミリーなんだけど・・・

こんな風にミッキー君を囲んでいました
くーちゃんはどこ?
この時は一人遊びに夢中なのでした

2009_05070002.jpg


今夜は甥っ子達が泊まりで 硬筆へ連れて行き
家にかえってから 今夜は子供達が喜ぶたこ焼き

焼き始めて 食べ終わるまでに 1時間半ほどかかったこど
喜んで食べてくれました

120個焼いて あまったのは冷凍にしておきます
お昼ごはんにしてもいいし おやつにしてもいいからね

食後のデザートは苺だよ

今夜はバタバタとまた忙しくにぎやかな我が家なのでした
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

くーちゃんは甥っ子達が来ると嬉しいらしいので 雨でも元気いっぱいだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝も曇りで鬱陶しいよ。
午後から晴れるのかなぁ。。。

ミッキーちゃんが寝ている側で ミニーちゃんときっちゃん、微笑ましいね。
kiyomiさんが、写真を撮った気持ちが分かります。
くーちゃんはどんな一人遊びをするのかな?
くるみは一人遊びはしないの。
電話を掛けているときなど、遊べ遊べとうるさいよ。

たこ焼きパーティー楽しそうね。
瑞葵ちゃんも、おままごと感覚で手伝ったのかな?i-179

キョンさんへ
曇ってるね なのに朝から洗濯しましたよ
お布団一式・・・はぁ~~おねしょです

くるみちゃんは一人遊びはしないのね
ミッキーがそうだったな
電話をしていると袖を引っ張ったりして
邪魔をしていました

たこ焼きパーティー 忙しかったよ
甥っ子達も食べる食べる~~

こちらは4日間連続の雨。
今、洗濯終わって、ベランダに干すか室内乾燥か悩んでます。
ミッキー君・ミニーちゃん・きっちゃんは流石に親子だからか
仲良しだわねぇ。
あ、うちのモモアン、母娘じゃないけど、最近はいっつも一緒だわ。
くっついてる時もあるけれど、すぐ側にいる事が多いよ。

くーちゃんは、ネンネより遊ぶ方が楽しいんだねぇ。

マミィへ
4日連続雨??それは嫌ですね
洗濯も大変ですね
室内干ししかありませんね
こっちは昼から夏の暑さに近かったかも

親子 夫婦だから仲良しだね
でも時々娘が意地悪です

くーちゃんは一人遊びも楽しいかも
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
