

トップを直す時

私が膝を立てて ブラシを持って呼ぶと
来る時と来ないときがあるけど
膝に顔を乗せてきてくれるので 楽に手入れができます

しかし何をしたのか?ボサボサだね

2009_05060001.jpg

はい 綺麗になりました
すごい顔ですね ビックリちゃんの顔だよ

この後は足を伸ばして 足の隙間に へそ天で寝転がして
お腹 足の内側をブラッシング それから 背中側をしたら
終わりです

2009_05060004.jpg

走って逃げて行きました

こうして写真を撮ると長い顔ですね~~
ベッピンさんが台無しだよ
(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃんどこで一暴れしたのかな?
一暴れと言うよりも、大暴れかもねi-229

我が家はコタツ兼用のテーブルの上で、ブラッシングをしているよ。
座布団を置くと条件反射で飛び上がる。
犬嫌いの人が見たら、ものを食べたりするところで・・・
と言われること間違いなし!アハハ。。。

その後は当然の如く、ご褒美です。
クーちゃんは貰わないのかなぁ。

キョンさんへ
何したのかな?でも毎日2回は結びなおしてるかな?

コタツの上で座布団を置くと来るのね
好きなのかな?ブラッシング
ご褒美もらえるのが嬉しいのかな?(ё_ё)キャハ

くーちゃんはご褒美もらえません
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
