

こどもの日

悠弥くんはサッカーの試合で お母さんと一緒に出かけて
瑞葵は 旅行に行けなかったので 5日は遊ぶ約束をしてた私

昼間では仕事だったので 午後から 動物園へ行きました
胸は痛い けどじっとしてても 痛い 遊んでいる方が気がまぎれていいかもなんて
思いながら 行ってきました

何十年ぶりかの動物園
こんなに小さかったかななんて思いながら色んな動物を見て回りました

しかし狭い檻でなんだか可哀想だなって
ライオン怒ってたし・・・・吠えてる声に驚いたよ


鹿にせんべいを上げる瑞葵~~最初はこわごわでした

2009_05050018.jpg

レッサーパンダは たけのこをもらって食べていました

2009_05050024.jpg

アメリカバクの赤ちゃんついこの間産まれたばかり
時間になると 少しだけ見せていただけます
ウリ坊みたいだね

2009_05050029.jpg

孔雀さんは 羽根を広げてパフォーマンス
回転して色んな方向にいるお客さんにサービスしていました

2009_05050036.jpg

2時間半ほどだったけど 楽しかったみたいです
雨が降る前に動物園を出ていて良かったです

あと1日お休みで学校がまた始まるね

弟は昨日遊びに行くと子供達を誘ったけど 誰も遊んでくれなかったらしい
明日は お父ちゃんと遊ぼうなんて瑞葵は言ってたけど どうするのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの動物園で童心に返ったかなi-179
池田動物ですか?

アメリカバクの可愛い赤ちゃんや、綺麗なクジャクさんも見て 瑞葵ちゃん楽しかったでしょうね。
また学校で「ねーちゃんと一緒に行って楽しかった」と報告するかもねv-344

早く痛みが治まりますように・・・。




キョンさん
良く知ってるね 岡山では唯一の動物園
池田動物園です
昔からあまり変わっていませんでしたよ
懐かしい感じでした
私は何故か黒いサル 名前は花子ちゃんと
ムサシくんの行動が面白くて長い時間その前にいました

楽しかったかな?怖がっていたような気もするけど
今日1日休んで明日からまた学校

私の方は痛い痛いと言っても仕方ないので
あんまり気にしないように気分転換しています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
