

やだやだ~~

2ヶ月に一度痛い思いをしているのですが(奇数月)
不思議なことに3月 胸は腫れることなく 無事に過ごし
思い出せば初めてそうなったのは 5月の連休だった

3月にならなかったので 元気になって もう大丈夫なんだと
信じていたのに・・・
昨日あたりから変だと思ったら今朝になってまた痛み出した

腫れはまだ酷くないが 痛みはある

今日はお休み何もする気になれず 結局ぼっ~と過ごし
時々お昼寝

明日はどうなる?
いつまで私を苦しめたら気が済むのだろうと
情けなくなるよ

自然に膿が出て落ち着くのだが それまでが痛い
やだな~~

そんなわけで写真も撮らなかったよ

愚痴ばかりですいません

コメントの投稿

非公開コメント

本当に気が重いね。
なんで私がこんな事に・・・って思うよね。

書くことによって 自分の気持ちをみんなに分かって貰う事も 良いことですよ。
一人で抱え込んむと、沈んでしまうものね。
お役に立つようなアドバイスは出来ないけれど・・・。

キョンさんへ
ごめんね~~愚痴で
本当に落ち込みます 痛いと気分が・・・・凹み
書いてもどうしょうもないのに 
でも元気を出して頑張りますね
いつもありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
