

色々~~

朝からミッキーファミリーの歯石取りです

きっちゃん
ビフォー

2009_05030002.jpg

きっちゃん
アフター
黄色の歯と根元の歯石を取ったら綺麗になったよ

ミッキー君は歯磨きだけです 歯石は取れませんでした

2009_05030003.jpg

それから暇だったので ミッキーの鼻水を拭いたティッシュを入れる簡易ゴミ箱を
広告で折りました
大きい箱に折ったものが入っています

私の部屋とリビングに置くつもりです

夜中に鼻水を3回ぐらい拭いてあげるのだけど ベッドから出て
いちいちゴミ箱に 捨てに行くのが面倒で こんなものを作りました

この広告ゴミ箱 キッチンでも使っています
野菜くずを入れてそのまま捨てます もう少し大きいサイズのものを使います

色んな場所で活躍してくれています


2009_05030004.jpg

そんな風にゴミ箱を折っていると 連休も毎日サッカーの練習
試合と忙しい悠弥くん

少年サッカーの試合で 12チーム中 3位の成績
銅メダルだよ 初めてのメダルを嬉しそうに見せてくれました

4日5日とどこかへ遊びに行く予定だったらしいが また5日に試合に
呼ばれたそうで 瑞葵はご機嫌が少し悪くなってしました

5日に午前中仕事が終わったら近場に遊びに連れて行こうかな?
瑞葵ちゃん 何がしたいのかな?
すぐ近くの牧場にジェラートを食べにいって牛でも見てこようかな?

2009_05030006.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

おーこんなに綺麗になるのね。
くくるみも早速しなければ・・・。
爪切りは嫌だけど、歯磨きはさせてくれるの。
私が爪切りは怖い、と思っている気持ちが 伝わっているのかも知れないね。

大きな箱が出来ね。
私は先日姉の家に行ったときに貰ってきたよ。
お友達は広告でコサージュを作っていたし。。。

悠弥くん 見る度に格好よくなっているね。
瑞葵ちゃんは、クーちゃんと遊ぶだけじゃ物足りないのかな?i-179

キョンさんへ
綺麗になったでしょ
くるみちゃん歯磨きはさせてくれるのね
私も1ヶ月に1度くらいしかしてないのだけど・・・
綺麗になりました

お姉さんも広告ゴミ箱使っているのですね
便利ですよ

悠弥くんはサッカー そして瑞葵は暇です
昨日は1日家にいたけど 一人遊びばかりしていました
何かして遊ぶって聞いたけど 一人で黙々と遊んでたよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
