スポンサーサイト


今日は少し忙しく仕事しました

ミッキーくんの子守は父です
仕事をしている間 リビングにいる父は何度もリビングからウロウロ出て行く
ミッキーを迎えに行き いつもの窓の側に連れて行くが
何度も同じ事を繰り返し やっと寝たと思えば
他の子達のワンワン吠える声で起きてまたウロウロ

2009_04210007.jpg

抱っこしてあげれば寝るよと言っても 抱っこはしてくれない
まぁ父では無理だろうなと 私も思うけど

お昼からは 仕事が終わるまで寝ていたみたいなので
父もソファーで昼寝が出来たみたいです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

そして また夕方から 7時半ぐらいまでぐっすり寝ていたミッキーくんです

おやつはりんごをすりおろした物を ガツガツ食べて
私達が食べていても まだ欲しいと 食い気満々で
落ち着いたらまた寝てしまいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃん ウロウロしていたら目が離せないね。
怪我しないでね、ミッキーちゃん。

食べて寝て、チッコとウンPをして・・・それが仕事、それが一番大事な事だよね。

お父さんソファーに座って 膝の上での抱っこも無理なのかな?

キョンさんへ
ミッキー君ウロウロ好きなんだよね
でも少しは歩かないと歩けなくなるから

お父さんが抱っこしてくれませんから
仕方ないですね
くーちゃんは抱っこするのに困った人です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
