スポンサーサイト


ご心配かけました

今日で病院も終わりました

一時は指2本パンパンに腫れてまったく曲がらず
夜は冷えぴったんで冷やし 中指は曲がるようになり
人差し指もあと少し あとは割れた爪にばい菌が入らないように注意することで
日にちが薬です

不自由でしたが シャンプーの場合は 我が家には手術用の手袋があるので
防水はバッチリでしたが 指が曲がらないと ワンちゃんの顔を持つのに
苦労します

大人しい子ばかりで助かりましたが なんとか仕事もしています

しかし こんなに指が腫れて (しわも無くなるぐらい)
トリマーになって初めてでした
ハサミで自分を切ることはあっても・・・・

中指が使えるようになったので ブログも書けるようになりました

心配かけてすいませんでした
ありがとうね

ミッキーファミリーは元気にしています

ミッキー君は相変わらず免疫が落ちて鼻水が出て
可哀想ですが 今朝も5センチぐらい鼻水が ぶら下がっていました

自分の鼻水で 寝ていると 手が濡れてカピカピになっていたり
布団やパジャマに鼻水がついて 乾いて固くなってたりと
大変ですが 食欲もあり 良く眠り うんP ちっこも大丈夫です

イボに悩み 今度は鼻水に悩み・・・シニアは可哀想です
これ以上嫌な思い 不快な思いをしなければいいのに・・・

ミニーはいびきをかいてグーグー寝ていますよ

きっちゃんは相変わらず 食いしん坊です

くーちゃんは 父に甘えて 夜も父の部屋からなかなか出てこず
父と寝ることもしばしば・・・

ミッキーに手がかかるから拗ねているのかな?

世間はゴールデンウィーク 皆はどこかへ遊びに行くのかな?
私は3・4日がお休みだけどたぶん家にいると思います

久し振りだったのでいっぱい書いたよ

2009_04220006.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配したよ~v-393
大変な目に遭ったね。
お仕事していたの?無理をしないでね。

ミッキーちゃん消化器系が大丈夫だから、一安心ね。
少しずつ何回も食べて体力つけてね。

ミニーちゃんも、きっちゃんも変わりなくて良かったぁ。

クーちゃん寂しいのね。
末っ子の甘えたさんだから、仕方ないね。

爪。。。気を付けてね。
私は溝蓋の鉄板で指を詰めて、結局最後はひょうそうになって、爪を取ってしまったよ。

私って大きな事故はないけれど、ちょこちょこと小さい怪我をしていますi-230へへへ

コメントや、レスは無理しないでね。

ワタシもヒョウソウだけが心配だったけど…
何とかお仕事もできるようになって良かったね。
キーボードが打てるようになったからって
無理しないでねぇ~!
バイキン入らないようにも気をつけるんだよ!

パンパンですか・・・
パンパンの次はそこの皮膚が日焼けした後の
ように剥けてくるね。
爪が心配だよ~

キョンさんへ
キョンさんは爪をはがしてしまったのですね
ヒョウソウにならないように気をつけますね
小さな怪我でも どこを怪我しても不自由だと
あらためて思いましたよ

みんないつもと同じで 寝て食べてと
のんびりしていますよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
心配かけましたね

ちゃちゃさん 途中経過の報告ありがとうございました
キーボードも人差し指は使わないけど 打てるし
仕事もなんとかこなしています
ばい菌入らないように気をつけるね
ありがとう

苺ママさんへ
パンパンの後は痒かったです
傷の周りの皮膚が少しポロポロ剥けています
爪は水を使うときは防水テープ貼っています
心配してくれてありがとうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
