スポンサーサイト


油断

初めてトリミングに来たワンちゃんに噛まれました

この子は噛むかもと思っていたのですが 少し油断しました

爪まで貫通してしまって かなりズキズキ 脈を打ってるように痛いです

2009_04260001.jpg

段々腫れてきて 不自由なので ブログを書くのも大変です
そこで 腫れが引くまで 少しの間お休みします

2009_04260002.jpg

明日ひどくなるようなら病院へ行きますが 心配しないで下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫~?
病院へ行った方がいいよ。
私もよそのワンちゃんにジーンズの上から噛まれて、一週間後に行ったけれど、なかなか治らなかったよ。
結構傷が深いから、必ず病院へ行ってね。
レスはいいからね。
お大事に・・・。

うわぁっ
凄いねぇ。モロに爪を貫通してるんだ。
半端じゃない噛み方だわね。
すぐに病院行った方が良いよ。

お大事にね。
レスは要らないよ!!!

あぅっ!痛々しいです
病院に行ってね
ひどく噛まれたね(ToT)
お大事にしてね

爪貫通とは・・・
想像しただけで怖い
写真で見ても・・・耐えられん
痛いやろね~ うぅぅ・・・
ちゃんと消毒した?
早く病院へ行った方がいいよ~
化膿したら 大変だよ~

皆さんへ~☆
今日、kiyomiさんと電話で話したんだけど…
病院へは通っているそうです。
でも左手、人指し指と中指がパンパンに腫れてるって><;
化膿止め、抗生剤、痛み止めのお薬を飲んでるとか。

皆さん心配されてるので勝手に報告しちゃいました^^;

ちゃちゃさん、ありがとうね!!!

どうなったか心配だったよ。
でも、やっぱり左手腫れてるのね?
爪...ヒョウソウにならないと良いのだけど...
これから梅雨時になるから、膿ませない様にご注意を!!!

なかなか治らないのね。
表面上は大したことなくても、傷は深いものね。
私は破傷風の注射をされました。
でも三回しないと効果がないのだってね。
1回しかしなかったけど・・・。

水仕事も出来ないのでしょうね。
ミッキーちゃんも変わりない?

ちゃちゃさん ありがとうね。

キョンさん マミィさん masaちゃん yumekoさん
ちゃちゃさんへ

皆様ありがとうございました
指がパンパンに腫れて 曲がらなくて不自由しました
しかし 27日には病院へ行き それから 続けて病院通いでした

今日が最後で 指もなんとか曲がるようになったし
化膿も薬のお陰で少しですみ かなり楽になりました

後は日にちが薬で 爪の割れ目からばい菌が入らないように気をつければいいそうです
伸びるまでは時間がかかるけどね

しかし かなり噛まれました 私がトリマーになって
こんな酷い怪我は初めてでした

人差し指はもう少しかかりそうですが キーボードも打てるようになりました

ちゃちゃさん 途中報告ありがとうございました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
