

チクチク

ミッキーの梅雨時とクーラー対策のためにチクチクしています

マントのようなコートと 私の冬のモコモコ靴下を利用して
まだ出来上がってないけど 頑張ってるよ

今日も雨で肌寒かったので 電気ストーブをつけて
その前で グーグー寝ていました

鼻水は相変わらずだけど 時々詰まることもあって
可哀想です

雨で退屈なくーちゃんは モミと激しいバトル
その後は父の側でお昼寝です
頭も乱れてすごいです

一人でおもちゃ遊びもしていたけどね

雨が降ると散歩に行けないから くーちゃんの体力は有り余っているのです
これからまた少し遊んであげないとね


2009_04220012.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

雨の日は退屈だね。

クーちゃんは誰とでもバトルをするのね。
相手に選ばれたコは大変だi-183
こんなときに 悠弥君達が来てくれればいいのにねぇ。

ミッキーちゃん 暖かい服が出来るまで、もう少しの辛抱だよ。
楽しみにしていますよ。


キョンさんへ
いつもありがとう

本当に雨の日は退屈そうです
くーちゃんはモミとは激しく遊びます
だからモミの爪は短くしています
悠弥くんもサッカーの練習が無かったみたいですが
遊びには来てくれませんでした
今日は夕方ご飯を食べに来るのでくーちゃんも喜ぶでしょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
