スポンサーサイト


寝ています

ミッキー君 春だけど 体温調節が上手くできないので
毛布をかけて寝ています

これから暑くなっても毛布は手放せないかも
クーラーを使いたくないけど 私の部屋は西日があたるので
寝るまでの数時間 クーラーがないと とてもじゃないけど過ごせません

そこでフリースのつなぎを作ろうと頑張りましたが
背中が曲がっているため つなぎだと お腹の辺りがだぶついて
どうにもこううにもダメです

そこでパンツと服を作って着せるように 色々試行錯誤していました
パンツは嫌うのよね

やっぱり おくるみみたいな感じで 包まっているしかないのか?
まだまだ時間はあるので 考えます

少しでも過ごしやすく 辛くないように 頑張って欲しいから・・・・

こんな服はどうかしらと思うようなことがあったら教えてください
もし良い型紙があったら 知らせてください

2009_04220015.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しんどいけれど抱っこが一番かもね。。。
人の身体の暖かさが 一番安心出来るものね。

身体にまとわりつく物は、ストレスを感じるかも知れないしね。

こうして寝ているのを見ると、胸に込み上げてくるものがあるわ・・・。
赤ちゃんみたいだね。
頑張ってね、ミッキーちゃん。

このブランケットは軽いし肌触りもいいから
寝てる時にはいいよね。
起きてる時にはコートとかのデザインにある
マジックテープでお腹で留めるようなのはどう?
ちゃちゃが兵ちゃんに作ったのがそうだよ。
あれも二重になってるブランケットを利用して作ったんだった。
今からの時期は二重でなくてもいいと思うけどね。

後になっちゃったけど…
なずの2歳の誕生日にお祝いをありがとう♪

キョンさんへ
暇があれば抱っこです
でもこれから夏になるとどうなるのか?
不安ですよ

赤ちゃんに戻ってしまったミッキー君
とても可愛いです
頑張ってるよ~~

ちゃちゃさんへ
軽くて暖かいものが1番です
コートみたいなものを背中に背負ってもらいましょうか?
軽くて暖かいもの 足は私の靴下を改良します
昨日色々考えたのでそれで作って見ます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
