

目つき悪~~い

おやつの時間に 母の指をおやつと間違えて噛んだらしい
それで怒られてふて寝~~のきっちゃん

2009_04220001.jpg

私がおやつを見せてきっちゃんと呼んだら
なんだか情けない顔でこっちを見ました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2009_04220005.jpg

昨日の問題 お客様にも出してみました
10と答えて 違うのよって言ったらそうだ × ÷は先だったと
気づきました

この話 弟は私に偉そうに言ったくせに
本当は 義妹に問題を出されたときに 10と答えたそうです
今日夕方その話が発覚 あんなに馬鹿にしたくせに・・・ふん~~
小学生をやり直すのは 我が家の大人はすべてです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今日もミッキーは しっかりご飯を食べて しっかり寝て良い子でした
仕事をしている間も 終わるまで寝ててくれました
今もぐっすり寝ているので 父にソファーから落ちないように見ててもらっています


コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃ~ん おばあちゃんの指、何のおやつに見えたのかな?
きっちゃんの頭の中はおやつの事で一杯だね。
くるみもわたちと同じと言っているよ。i-229へへへ

昨日の問題。。。
主人に聞くと10いやちょっと待って74やと。。。
かけ算割り算は先にするのが当たり前と・・・
私は数字を見ると頭が拒否反応を示しますぅ。エヘッ

きょんさんへ
母の指は噛むし 昨夜は 朝方ミニーと喧嘩してるし
最近ボスになりたがっているような気がします
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

昨日の問題 パパさんにしてみたのですね
パパもひっかかったけどすぐにわかるなんて
偉いです
頭は使わないとダメですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
