スポンサーサイト


今年も・・・

モッコウバラが咲き始めました
香りも良く 黄色い花は 元気が出ますね

いっせいに咲いて 散っていきます
この花も桜のように 長くは楽しめませんが それは見事な咲きっぷりです

2009_04210003.jpg

ミッキーは 寝ています
しかし 最近 息をしているのかどうか 良く確かめてしまいます

今日も鼻水ブッシュ~~と出ていました
赤ちゃんの鼻水をお母さんが吸って出してあげるように
ミッキーにもしてあげます 嫌だって 言うけどね
鼻水が出る方がいいよね 詰まると息もしにくくなるから
これも免疫力が下がったことが原因だろうね

良く食べられること 良く眠れること ちっこ&うんPが出ること
少し歩けて 他に多くは何も望まないように・・・


2009_04210007.jpg

しかし・・・夕飯の支度をしているときに ミッキーくんのうんPを
スリッパで踏んでしまって それで歩き回り 気がついたときには大変なことに
母に怒られるわ~~さんざんな目に合いました

うんP出たら 出たって言ってよってミッキーに話しかけていたら
しゃべれないのにと 瑞葵に言われたよ
仕方ないわな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちこちでもっこうバラが咲いているね。
我が家はまだです。

鼻を吸ってあげるのは汚くないよ。
ウンPだってお尻に付いているのを 素手で取ることもあるし。。。
主人が寝込んでそこまで出来ないよ。

チッコはまだ足を上げて出来るのかな?
ウンPも踏ん張れるから自分で出来るのね。
頑張れ~~ミッキーくん。
元気玉送っているからね。

瑞葵ちゃんもそんなミッキーくんを見ているから、心優しい子になるよね。

キョンさんへ
そうだね モッコウバラは色んな所で咲いていますね
綺麗だよね

そうなの 鼻を吸うのも うんPをつまむのも汚くないよ

ちっこは足をあげてするときもあるし あげないときも
うんPは必死で踏ん張っています
元気玉とどいていますよ
頑張っていますから・・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
