スポンサーサイト


嵐??

嵐なのか?嵐なら 歌を歌ってくれる方がいいな

朝から風が強くて ミッキー君は外に出ると飛ばされそうです
転んだら怖いので今日はお外に出ません

くーちゃん どこかでゴミをつけてきたみたいで
取ろうとしたらこんな顔 変な顔で嫌がっています

2009_04120021.jpg

今夜は雨が降るらしいね

昨日の暑さといい 今日の風といい どうなってるのかしら?

ミッキー君は 目やに 鼻水 イボは治らないし
免疫力が落ちているのでしょうね
ヨボヨボしながらも 歩いています
たまに転んだりもするので 危ないです

寝ている顔はまるで天使だよ
でも目を開けて寝ているので起きているようカナ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう 同じ嵐なら歌だよねv-342(笑)

ミッキーちゃん 何事も大事大事が一番ね。
人間もワンもシニアになると、転ぶのが一番怖いものね。
こちらは夕方から風が出てきたよ。

クーちゃんはかんざし付けて帰ってきたのねi-229

嵐☆ちゃちゃも歌の方がいい(笑)
外は雨でヒンヤリしていますよ。

かんなは頑固でしつこくなりました。
アレしてコレしての要求が多いし
諦めが悪い…( ̄∇ ̄;)
ミッキーちゃんはそんな事なかった?

キョンさんへ
そうだよね 同じ意見で嬉しいわ
風はやみましたね
ミッキーくんに免疫力があればいいのにと
いつも思う でも多くは望まないように
食べて眠れて歩けて ちっこもうんPも出てくれたら
それだけでいいよ

くーちゃん なんかぶら下げていましたね
散歩に行くと1番色々つけてくれます

ちゃちゃさんへ
嵐ならやっぱり歌の方がいいよね
最近パワフルで好きです

かんなちゃん頑固 しつこい?
ミッキーも頑固 鼻水や目やにを拭くとき
暴れています 優しくしてるのになんでかな?
これから色々あると思うけど 相談してね
何か教えてあげられるかもしれない

免疫力UPに・・・

ラクトフェリンが良いって言うので
家は晩御飯に混ぜて食べさせているよ
ミッキー君も如何?
ちなみにここで買っているから日本のものを買うより安いです。
ここで私たち人間のみならず涼ファミリーのサプリも買ってます
もち、人間用を飲ませているよ・・・
ミッキー君!がんばって長生きしようね
家の涼もがんばるから・・・d(^-^)ネ!

http://www.456.com/index.html

日本の井筒屋がカリフォルニアに事務所を構えてやっていろみたいです。
サプリが安いよ!
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
