スポンサーサイト


ミッキーくんカット&誕生会

今日はミッキーファミリートリミング週間の 最後はミッキー君です
これでも綺麗になった方です ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

こうしないと顔は写真に撮ることが出来ないのですが
まるで首を絞めているようなかんじです
おまけに舌まで出てるし・・・嫌ね~~

2009_04190006.jpg

身体も足もすっきりバサバサ切って 時間をかけないでカットだよ
すぐ汚れてしまうけど 気持ちいいね

2009_04190008.jpg

昼は 高校の親友が遊びに来てくれて おしゃべりに花が咲いて
楽しい時間を過ごし・・・何時あっても良くしゃべる たまにしか会わないし
電話もしないけど・・・何時までも仲良しだよ

晩ご飯は焼肉~~近所の焼肉屋さんまで歩いていきます
人気店で並んで待っている人も沢山います
私達は予約をしていたので すぐに席につけたけどね

義妹が昨日 明日は悠弥くんの誕生日で 合同誕生会です

ケーキは悠弥君のリクエストで 色々皆のを少しずつ食べてやるなんて
言ってたけど・・・結局モンブランを食べたら皆のは食べられませんでした

お腹いっぱいで幸せな1日でした

2009_04190010.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーくん よく頑張ったね。サッパリしたね。
でも疲れたね、ゆっくり休んでね。。。

合同お誕生会楽しそうね。
kiyomiさんのケーキは左上かな?
色々ちょっとずつ食べたい私は羨ましいよ。

昨日のプログのコメント入れています。
ちょっと書くのが遅かったよi-229


悠弥くん&義妹さん
お誕生日おめでとう~♪
キャラクターのバースデーケーキは卒業かな?
悠弥くんもお兄ちゃんになったねぇ~(▽ ̄ v)

ミッキーちゃんはママがトリマーさんで幸せだね。
チャッチャ~とやってもらえるもんねぇ~♪

キョンさんへ
ミッキーも綺麗になりましたが トリミングするたびに
衰えを感じます
悲しいね

合同誕生会楽しかったよ~~
ケーキはね右下のシュークリームがのっているのにしました 下がタルトでした

ちゃちゃさんへ
お祝いありがとうね
何故か今年はバラバラのケーキを色々食べたかったらしいが 焼肉の後だったので 無理だったみたい
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ミッキーくん 時間をかけずに頑張ったけど
やっぱり文句ばかり言ってたよ
足も弱くなりました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
