

きっちゃんカット

春だね
この花なんだ?答えは矢車草です
紫とピンクと白が咲いています


2009_04180001.jpg

カットの後は 庭で遊びます
じっとしているのも疲れるでしょう
ミニーと同じでボディは5mmのバリカン
足は太めに残しました

耳をタッセルにしようかと悩んだけどいつもと一緒だよ

2009_04180015.jpg

きっちゃんは耳つきが高いので トップをカットするのが難しいです
母が夕方には少し寒いので 服を着せていました
朝なんて ミッキーの服を着せられていました
青い服だったので 面白かったよ

2009_04180023.jpg

前足の腫れはすっかり良くなってて 傷口も見えなかった
もう大丈夫だね

コメントの投稿

非公開コメント

アンヨの腫れがひいてトリミングできたのね。
良かったねぇ~♪
かんなずも今日、サッパリしました。
サマーカットにしたよん。

ちゃちゃさんへ
トリミングできました
さっぱりしました 朝晩は少し寒そうだけど
これからまだまだ暖かくなるから・・・
家の中にいるしね
かんな&なずちゃんも綺麗になっていましたね

矢車草も咲き出したね。
桃色たんぽぽも葉が出ていますが、ちょっと成長が悪いらしいです。
ポットに入れている土が悪かったのかな?と言っています。


きっちゃん 傷も治ったのね。
kiyomiさんも この間噛まれた指は良くなった?

ピンクの服可愛いよ。
バトルしたお嬢さんには見えないわん。

キョンさんへ
桃色タンポポ 咲くといいね
色んな人にあげたけど 咲かせてくれているのは
キョンさんだけだよ 嬉しいな~~

私の指もきっちゃんも良くなりましたよ
ピンクがよく似合います
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
