スポンサーサイト


3日ほど前

きっちゃんとくーちゃんは久し振りに喧嘩をしました
そのときっちゃんは前足を噛まれたようで 腫れていたので
消毒しておきました

くーちゃんと喧嘩しているのを母が見つけて くーちゃんは叱られたらしいが
怪我をしていることまでは気がついていなかった様子

腫れがひいたらカットをするつもりで・・・様子を見ていました
今日は腫れも引いていたのですが もう1日伸ばすことにしたので
写真はありません

くーちゃんは気が強いので 時々小競り合いがあって困ります
少しはお姉さん達に優しくして欲しいものです

ミッキー君には喧嘩を売ったりしませんが
女の子同士は難しいですよ

明日は綺麗になったきっちゃんを見せたいです
ミッキーくんは日曜日暖かかったらシャンプーしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃん 大丈夫?
びっこは引いていないのね。
相当激しいバトルだったのね。
どちらかに何か 気に入らなかったことがあったのかなぁ。

暴れていてミッキーちゃんにでもぶつかったら大変だよね。

怪我しちゃう位のバトルって久し振りじゃない?
あの、きっちゃんがヤラれちゃうって事は、クーちゃん強いのねぇ。
普段、仲良しだから、順位がハッキリしてないのかもね。
うちは、モモが絶対だから、時々、小競り合いはしているけれど
流血は無いなぁ。
マジで、モモを怒らすと怖いって事を、アンは1歳になる前に
モモに教えられたから、マジモードになる前に引いてる。

あ、そういえば実家にいる黒ぷーのハーシーも気が強くて
しょっちゅう喧嘩売ってるよ。

キョンさんへ
びっこもなし 腫れていただけ
でももうすっかり治ったので今日はカットだよ
何が気に入らなかったのか?
母に怒られてくーちゃんはその日他所を向いていたらしい ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ミッキー君には何もしないのよね

マミィへ
そうだね 怪我をするのは久し振りです
くーちゃん本当に強いのよ
順位は女の子チームは難しいところです
ミニーもきっちゃんも優しいから
小さいときにガツンとしなければいけなかったのよね

黒い子は気が強いかもしれないね
白い子にくらべて・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
