スポンサーサイト


きっちゃんのカット・・・?

今日は仕事も忙しかったので きっちゃんのカットは出来ませんでした
また明日にでも綺麗にしましょう

で・・・仕方なくモミの写真
庭でミッキーファミリーを遊ばせているとどこからともなく
あらわれて・・・一緒に遊んでいます

くーちゃんに追いかけられて 高いところへ上がったら
モミも勝ち
くーちゃんは モミにはかないません
(*^m^*) ムフッ

しかし 丸々太ったメタボなモミです
お腹の肉を揺らしながら 走る姿は 皆の笑いものなんだよ
でもみんなニコニコ笑顔でモミをみますが
触ることは出来ません

フゥとか怒るし噛むし あんまり可愛い人懐こい子ではありません


2009_04120024.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モミちゃん 貫禄充分の歩き方だニャン。
何歳になるのかな?

ミッキーファミリーとは別のところで ご飯を食べるのかな。
モミちゃんの残したのをきっちゃんは狙わないの?

姉の所の先住ネコちゃんは、ランと一緒ご飯を食べていたよ。

キョンさんへ
貫禄あるでしょ
きっちゃんと同じ年に来たので 秋には10歳かな?
元はのらちゃんだからね 里親探しでいただきました

ご飯はモミは キッチンの出窓なので
ミッキーハウスは食べられません
そうしないとミッキーファミリーが先に食べてモミはご飯が
食べられなくなります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
