スポンサーサイト


ミニーのカット

またまた失敗だよ~~
何が?って母に怒られた
何で? それはボディをバリカンで短くするのだけど
刃を間違えた 10mmでするつもりが つけた刃は5mm
しかも後ろ頭のところから刈り始めたので もうどうにもならない

暖かいし短くてもいいか・・・
地肌が見えてるし・・・

背中丸くなって尻尾まで隠してるし 恥ずかしいのか?

2009_04150005.jpg

綺麗になったし さっぱりしたから いいか・・・
写真を撮れば斜めに身体を傾けるし本当にもう

せめて足だけは長めにしておきました

2009_04150014.jpg

明日はきっちゃんかな?
もうきっちゃんも ボディは5mmでいっちゃう?
さっぱり 同じスピードで伸びるし 毛が多いから 地肌は見えないと思うしね

午前中は 柴犬の予約なので 昼から出来たらするつもりです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃんいきなり短くなって寒かったのかな?
短くても文句が言えないね。

ミニーちゃんのこのポーズ好きだわ。
何か話しかけているみたいだよ。

くるみもカットをした途端に寒くなって、震えていましたi-230

スッキリ~でいいんじゃない?
かんなずも今度はサマーカットにするつもりだけど
まだ早い?

お客様ワンちゃんでなくてよかったね。
ミニーちゃんは文句言わないもん~(*^m^*)ムフッ

キョンさんへ
ボサ子ちゃんから すっきりちゃんになりました
母は短すぎるとか言ってたけど ころころしてて
短くてもいいよなんて後で言っていました
寒ければ服を着ればいいものね

ちゃちゃさんへ
すっきりでいいですか?
サマーカット・・・早くないのでは?
暖かい日がこれからは 暑い日になるかも
寒ければ服を着ればいいし・・・大丈夫だよ

そうだね お客さんのワンちゃんではなくて
良かったよ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
