スポンサーサイト


くーちゃんカット

失敗だ~~雨の日にカットして 蛍光灯の光では
黒い子が切れない
内側見えません

老眼もきているので・・・やっぱり晴れて 明るいときにしないとダメです

今日もお尻が大きい
どうもお尻を切るのをためらうのか?
お尻が大きくなるのです
尻尾の前当たりをもう少し角度をつけて 切った方がいいのかな?
どうしたらいいのか??

2009_04140004.jpg

ボディも短くなってさっぱりしました
ふわふわのくーちゃんは手触りも違って 瑞葵が 今日は泊まりで
悠弥君より早く我が家に来て 一番にくーちゃんを抱っこして
ふわふわ~~と喜んでいました

2009_04140010.jpg

小学校に行きだして 疲れるみたいです
学校まで30分ほど歩くのですが 足が痛いとか言ってますが
楽しそうでテンション上がっています
おしゃべりが止まりません

悠弥くんは家庭科が始まり 何故かまだ習っていないのに
針と糸 布をもってなにやら作っている様子
少し教えてあげたら 楽しかったようです

今も夢中でカード入れを作っているらしい?
まだ見てないのでわからないけどね

今持って来ました
すぐに写真を撮ります

ボタンもつけて来ましたよ
ボタンホールは ハサミで切っただけだけどね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2009_04140002.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フワフワ~だね。
瑞葵ちゃんのかわいい手形が残りそうだわ。

年と共に黒い物は見えにくくなるよ。
でもkiyomiさんはまだ早い!!
何でもメガネ無しで見えていた頃が懐かしいi-182

悠弥くん 上手に出来ているよ。
おばあちゃんの血を引いているのかな?
kiyomiさんもお母さんの血を引いているもんねi-179

キョンさんへ
黒い子は難しい でも白い子も明るすぎると
光が反射して見づらくなるのよ

今のところメガネなしなんだけど
小さな文字は見えません

悠弥くん 上手に出来てるでしょ
なんでも興味をもってするのは良いことだと思うのよ
面白いよ~~

masaちゃんへ

綺麗になったけど どうもお尻がね・・・
足先細いのかな?
気をつけて太くしたつもり どうしてもお尻が大きくなるのよ
反対にmasaちゃんは短くなってしまうのね
いろいろ癖があるから 頑張らないとね

ほかの子はみんな汚いです
仕事の暇な時を見てなんとか1匹ずつ今週はしたいのですが・・・なかなかね

masaちゃんは1日でするのよね
すごいよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
